« レッドカレー | トップページ | 栗の渋皮煮 »

陰日向に咲く

Gekidanhitori
昨朝のこと、夜暑かったのでベッドの頭上にある窓を網戸にしてカーテンをして寝てしまったら早朝に強い風が吹いてきてカーテンが舞ってなんと雨も吹き込んできて家の中にいるのに雨に濡れて起こされました(笑)
ゴミの日なのでゴミ捨てをして2度寝する気にもなれず休刊日だし手持ち無沙汰だったのでケンパパに図書館で借りてきてもらっていた劇団ひとりの「陰日向に咲く」を読み出したらとまらなくなりあっというまに完読。
売れているらしいので気になって読んでみました。感動って訳じゃないけどほーっ!という感じ(すみません)。なかなか面白い構成の話&ひねりがあり楽しめました。

« レッドカレー | トップページ | 栗の渋皮煮 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ひぇーー。雨まで入ってきてしまったのね。
こちらはすっかり寒くて 窓あけたままだと
朝はひんやりで 風邪ひきそうよ。
この本 はなまるでやっくんがとっても褒めていたので覚えてます。買うまでもないので
私も図書館で見つけたら 借りてみよ~。 

>toshikoさん
おはようございます。
もうそちらは寒いですか?
こちらもかなり涼しくなってきて
風邪ぎみです。
油断していたら雨にみまわれました。
やっくんが褒めてたんだ。
彼はストレートだからきっとよかったんだろうね。
うん図書館で借りてみてね♪
こちらの図書館予約待ちで
やっと順番がまわってきました。
良い週末を♪

こんち~台風来るかなぁ。
せっかくの連休なのにね。

今朝の日経マガジンに「劇団ひとり」さんのインタビュー記事が載っていたので興味深く読みました♪彼のネガティブ思考がお笑いやいろんな芸能のネタになっているとか。
いわゆる一発屋じゃないみたいなのでこのまま持ち味を生かして大成していくといいですね。この本、私も機会があったら読んでみたいわ。

こんにちはケンママ父の事 心配かけました。すでにお酒は飲み始め検査にも行く気なしのマイペースに戻ってる父です(^^;)
倒れた事も記憶に無しなので 全く周りの心痛も少しは気にしてほしいよぉ(T0T)

「劇団ひとり」って演技も面白いよね
この本も気になってたの
読んでみよっと♪

>ミクママ
亀レスでごめんね。
13号が去ったと思いきや
もう14号が控えてるね。
今度の週末に日本に近づきそうだね。
逸れてくれますように。
劇団ひとりってお笑いが本職なのかな?
演技してるのしか見たこと無くて(^^;ゞ
彼、ネガティブ思考なんだね。
分かる気がする。
うんうん長続きしてほしいよね。
是非読んでみてね♪

>ビママ
こんにちは。
お父様、飲めるってことは
体調いいのかな?
飲み合わせだけお気をつけて。
ストレスのない生活が一番御本人には
良いのでしょうね。
お大事にね。
お時間があったら是非読んでみてね。
劇団ひとりのまわしものじゃないけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/11865525

この記事へのトラックバック一覧です: 陰日向に咲く:

« レッドカレー | トップページ | 栗の渋皮煮 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ