« 大好物 | トップページ | レッドカレー »

パグのケンちゃん

今日から9月。早いなぅ。もう年末か(笑)

今朝の職場の話題は「結婚できない男」というドラマのキャストのパグのケンちゃん。
みちる(国仲涼子)の愛犬ちゃんの役どころ。
とにかくかわいいんだよねーケンちゃん♪
でもって演技もうまい。
このドラマ初回に阿部ちゃんのお尻見せられてひいたんだけど毎回おもしろさがましてきて病み付きに。
HPをみたら金田のHPも更新されて爆笑。
ケンちゃんの壁紙ダウンロードしようかという勢いですU^ェ^U

« 大好物 | トップページ | レッドカレー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も観てるよぉ~。
ホント、可愛いよね@ケンちゃん
先週だっけ、阿部ちゃんがケンちゃんを
預かったの。
あのステーキにはヾ(・・;)ォィォィだったよね(笑)
金田のHPも本当にあるんだぁ。
覗いてみよう。^m^

>りてぃまま
こんばんわ。
りてぃままも観てるのね。
かわいいよねー
先週のステーキはすごかったね。
ケンちゃんの表情がなんとも
いいよね。
金田のHPも宜しく(笑)
ケンちゃんの本名はこつぶちゃんだって。
おちゃめな名前だねU^ェ^U

見てますよ~。阿部ちゃんの演技にはまってます。
カッコいい男が、あそこまで演じられるのがスゴイ!
ケンちゃんも、演技派ですねえ。
金田のホームページ、私も見てみまーす。

>はなのママさん
こんばんわ。
はなのママさんもみてるんですねー。
ほんと安部ちゃんはまり役ですね。
ケンちゃん名演技です。
金田のHP大うけですよね。
全部がおもしろすぎの番組です。
終わってしまうのがおしいですね。

今回のイチ押しのドラマ。
阿部ちゃん 最近のCMでも可笑しいのあってどんどんキャラ変わっていくなぁ~って。昔はモデルだったのにね(≧∇≦) 
もうすぐ最終回で残念!ケンちゃんの魅力も
見納めかぁ・・パグ飼いの人の気持ちだんだんわかってきた。

>toshikoさん
はろー
toshikoさんも御贔屓なのね^^
ほんと安部ちゃんデビュー当時は
モデル出身でおとなしめの
キャラだったのにねぇ。
だんだんといぶし銀のように
味がでてきたね。
ほんと終わっちゃうのがおしいよね。
パグ私も分かってきた。
かわいいもんねぇケンちゃんU^ェ^U

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/11715483

この記事へのトラックバック一覧です: パグのケンちゃん:

« 大好物 | トップページ | レッドカレー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ