« パグのケンちゃん | トップページ | 陰日向に咲く »

レッドカレー

Meronmeri0608
前から気になっていた離れた職場内にあるちょいおされな社食のタイレッドカレーを食べてみた。
おいしーーーーしかし暑さも加わってすごい汗にみまわれました(笑)
ところでタイカレーにはレッド、グリーン、イエローがあるけどその違いってなに?とずっと思っていてウィッキペディアで検索してみた。レッド>>辛口、グリーン>>ココナッツ入り、イエロー>>南部のカレーだそうです。今日食べたレッドカレーにもココナッツ入ってたんだけどなぁ。よくわからん(;^_^A
そうそうどうでもいいかもだけど葉加瀬さんで検索してみたら彼お婿さんに入ったんですねー。旧姓が葉加瀬になってました。知らなかった。おそるべしウィッキペディア。
ついでながら柏木さんも検索したらありました。
ナイス、ウィッキペディア♪
画像はメロンを待つメリー(笑)

« パグのケンちゃん | トップページ | 陰日向に咲く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウィッキペディア、
健ちゃん、検索したら、出なかった^^;
まだまだだなあ。
がんばれ、健ちゃん♪(笑)

メリーちゃんの期待の後姿、
かわいいね。

こないだの、
ディナーショーの写真が、
会場になった結婚式場のHPに、載ってました。
ちいさーな、柏木さんだけど。
雰囲気だけでも。
http://unhouse.exblog.jp/3670324
見れるかな^^。

>やすみさん
こんにちは。こちらは雨です。
ウィッキペディア、投稿可能だから
この祭やすみさんの手で健ちゃんを
メジャーに委員会設立ってのはどうかな。
メリさん食べ物だと集中力あるんだよね(^^;ゞ
ディナーショウのURLありがとう。
うんうん、雰囲気味わえました。
&結婚式場のブログ拝見させていただいた
けどかなりお料理もおいしそうだね。
またあるといいね♪
指お大事にね。早く治りますように。

ハロ~涼しくなったね。
今日は久しぶりにミクを洗濯してみましたぁ。大した雨にならなくなてよかったけど(^^)
その検索サイト、知らなかったよ。
私も負けじと「浜田省吾」と検索してみたけど、サーバー負荷の為中止になってたw(:_;)w 葉加瀬さん、今頃お婿さんに入ったとは、びっくりだね。でも、芸名はそのままなの?
レッドカレーが一番辛いんだぁ。
箱根で3種類のカレーを食べたけど、キーマンが一番美味しかったなぁ。

>ミクママ
はろはろー朝晩は涼しくなったね。
お、ミク君シャンプー王子になったかな?
メリも先土曜日にシャンプーしたよ^^。
浜田省吾で検索の横の表示をクリックすると
でるよー(確認しました)
葉加瀬氏、そうそう芸名は旧姓を
使っているみたいだよ。
箱根からおかえりー♪
キーマカレーおいしいよね。
レッドカレーの中に唐辛子がまんま
2つ入ってました。
辛いわけだよ。
良い週末を♪

懐かしいレッドカレー
私も1度だけ食べた事ある!結構辛いけど、美味だった♪
こっちの社食にも置けば良いのにねー

メリーちゃんの後姿可愛い
お座りしてるのかな?

お陰様でパティはスッカリ元気です♪

>inomiさん
はろー
inomiさんも食べたことありなのね^^
辛いけど後引くお味だよねー。
ほんとこちらにもおいてほしいけど
系列が違うのかな?
あぁいうカフェテリアいいよね。
そうそうメリーはお座りしています。
パティちゃん元気になってよかったね。
元気が一番U^ェ^U

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/11770570

この記事へのトラックバック一覧です: レッドカレー:

« パグのケンちゃん | トップページ | 陰日向に咲く »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ