« 今のところ | トップページ | これはやばいです »

今年は山形路

ケンパパの夏休みなのでケンメリ一家は避暑にでかけてきました。今年は山形路。長野か山形で迷ったのですがケンパパに聞いたら山形が良いというので月山のコテージを予約して7月30日から3泊4日で行ってきました。さすがに山なので朝晩は涼しく長袖着用。出羽三山詣でと昼ご飯はそば三昧。帰りに山形蔵王に寄り大露天風呂に入ってきました。毎日温泉入れてかなり幸せだったかも。山形は人もやさしいし温泉もたくさんあるしとっても気にいりました(^o^)メリさんも今年は旅行中元気に過ごせました。痒い痒いも沈静化したようで頭の傷はかさぶたもとれ綺麗に剥げました。ただ去年のロープウェイがとらうまになりリフトやロープウェイの音に敏感になり月山と蔵王では2度ほどリフト、ロープウェイの音にパニクりその場所から逃げ出しケンパパと私は大汗かきました(^^;ゞ
今回行きたかった銀山温泉、宿泊地からちょい遠いというので断念。リベンジするぞー^^
画像を整理してないので後日にレポを。
Meri_nadia06


道中長いワン。

« 今のところ | トップページ | これはやばいです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

山形に行ってたんだね。
山形は実家の父の故郷なんだけど、とんとご無沙汰してるわ。長旅だったでしょ~車で何時間掛かった? 
メリーちゃんもカイカイが治まり涼しくてよかったね。

避暑にお出かけ羨ましいなぁ・・・
毎日、温泉だなんて。これまた羨ましすぎる!!
温泉効果で、ツルツル&ピカピカお肌のケンケンママさんになってるのかな。
後日レポ、楽しみにしてます。

メリちゃんの痒い痒い、治まってるのね。良かったです。
痒いの、ほんとうに辛いものね。
頭のかざぶたとれたのね(^m^)
早く毛が生えて、元の美犬さんに戻らなくっちゃね。
女の子だから傷がのこりませんように・・・

>ミクママ
はろー台風きてるね。
こっちくるかな?逸れてくれーー。
山形行ってきたよ。
全部高速で5時間位かなー
去年の青森、秋田より全然楽勝。
山形本当に気にいってしまったよ。
お父様、山形ご出身なのねぇ。
ぜひミク家も山形へ♪
メリのご心配ありがとね(^・^)チュッ

>Hisaさん
こんにちはーーー
山形行ってきました。
温泉はいいですよねー
ツルツル手前位かな(笑)
メリのご心配ありがとうございます。
コメフーちゃんは夏ばてしてませんか?
そういえばそちらにも有名な温泉が
ありますよね。
いつか行ってみたいです^^

はろはろー。
メリーちゃんのアゴ乗せにちょうどいい肘掛ね(笑)
温泉三昧で羨ましいなぁ~。これでケンママの体も完治してスッキリだもっとグットなのにねぇ。

>toshikoさん
はろはろー
そちらは今日はこちらより気温あがってそうだね。
こちらは大雨だよ(;´д`)
そうなの運転席についてるんだけど
1号はこの肘掛が大好き。
顎のせたり片足乗っけて身をのりだしてみたりと使い方もいろいろ(笑)
つい2日前まで完治しちゃった?位調子よかったんだけど昨日からもう背中じゅう痛くておばぁさんみたいだよ。
低気圧には勝てないらしい。
優しいお言葉ありがとう(^・^)チュッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/11259894

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は山形路:

« 今のところ | トップページ | これはやばいです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ