« これはやばいです | トップページ | ゴーヤ »

久しぶりのバリメーク♪

Tomato080706jpg
朝一でケンパパと映画館へ行きパイレーツオブカリビア~デッドマンズチェスト~を見ました。(ケンパパはジャック(ジョニーディップ)が大好き)今回もおもしろかったーー次回作は来春らしいけどそれまで忘れそうなので来月あたり公開してくれないかな(笑)
で、ランチを食べて帰る途中ジャックのメイクに触発されたのか(笑)ファンデーションがないことに気づき某店に寄りお肌の診断なんてものをしていただきメーキャップもしていただいた。いやーーーチークなんて入れたの20年ぶりくらい?!ちゃんとお化粧ってものしてないので痛く感激してしまい毎日やってほしいと美容部員さんに言ったら毎日きてくださいよといわれました(笑)ファンデを2種類試して美容部員さんと私の満場一致で即下地、リキッドファンデ、粉白粉をお買い上げ。いつもしてるんだかしてないんだかの化粧ですがちゃんとすると顔の色も明るくなるんですねーーー^^。ケンパパは記念撮影しとけば?なんてことを言ってました(笑)
画像はプランターでたわわにとれたミニトマト。
甘いんですこれが。皮は硬いけど(^^;ゞ

« これはやばいです | トップページ | ゴーヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↓山形からお帰りぃ~。
素敵な旅でよかったねェ。
メリーちゃんのちょっとお疲れ顔が(笑)
可愛いワン&カユカユもおさまってよかったね
写真が整理できたら、レポ待ってるよぉ。

バリメーク・・・私も久しくしてないなぁ^_^;
で、ケンママ記念撮影したの?(笑)
記念にUPしてちょ♪(^_-)-☆

映画、おもしろかった?
ジョニーデップのジャック船長は
はまり役だよねェ~。
私も映画館でも観よぉ。

このトマトさあ、もしかして「アイコ」って品種じゃない?
めちゃくちゃ(゜Д゜)ウマー!!のやつ。
皮は堅いけど、その分中がチョージューシーで甘くてウマイという。
生協で特別販売してるときはいつもたくさんまとめ買いしてました。

>リティママ
こちらは嵐の前の静けさって感じかな。
曇ってますがたぶんもう雨が落ちてくるで
ありましょう。
メリのご心配ありがとです。
しょぼいレポになるとおもうけど
どうぞ見てねん^^
やっぱ記念撮影しておけばよかったかな。
ジャックぜひ映画館に会いにいってね。
いい味でてるよー今回も。
それとエンドロール終わってもたたないでね。ふふふ。。。

>まんさん
はろー今日は少しクールダウンだね。
そうそうそんな名前だったかも。
ケンパパが買ってきたんだけどね。
そうそうめっちゃ甘くてうまーのやつ。
プランターで栽培お勧め。
画像位毎日採れるよ。
なかなかよいです。
ピーマンも植えたんだけどまだ3個しか
とれないの。バジルは順調。
来年はナスとか薬味もしようかなーーー。
あまり世話しなくても育つのが喜ばしい(笑)
というか世話はじぃやで私はほとんど
水あげるだけ(爆)
P.S.プランターにさしてある表記みてきたら
まさしく「愛子」でした^^

ジャックのメイクに触発されたら
バリメイクになるね(≧∇≦) 
私、美容部員さんのメイクってびっくりするくらいバリになっちゃうから苦手なんだけど 自分のメイクは適当でメイクといえないのよねぇ。
チークもいつもおてもやんみたいにつけてしまうし・・・(自爆)

>toshikoさん
そうそう目指せジャックメーク(怖)
それがねバリメークなかなか抑え目の
トーンで好感触だったのよ。
あやうくチークや口紅まで買いそうに
なっちゃったよ(笑)
チークいれてるなんておしゃれさん♪
芸能人みたいに専属メークさんが
ほしくなった今日この頃。
あくまで自分じゃしないのね、これが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/11315077

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのバリメーク♪:

« これはやばいです | トップページ | ゴーヤ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ