« やっと光! | トップページ | 大好物 »

秋な気分

Meri_suribachi0806
すっかりと日も短くなって夕方の散歩で公園を1周するころには暗くなってます(^^;ゞ
<<公園で一休みのメリー。


先週の土曜日に柏木さん(チェリスト)のソロライブに行ってからというもの急に秋な気分になってしまった。
ライブがすばらしすぎて気が抜けてしまった(^。^;)
今年の夏も終わったという感じです。

接骨院で院長先生があまりにも状態がよくならないのでホメオパシーというのを試してみますか?と言うのでオイルマッサージ状態(うつぶせ寝)で聞いたので「うめぼし?」と似ても似つかない聞き間違いをしてしまい聞き直したらホメオパシーというものらしい。
オーリングで自分に合ったレメディー(植物や鉱物などを高度に希釈した液体をしみこませた小さな砂糖の玉)を舌下にいれて溶かすだけなんだけど効いてるのやら効いてないのやら全くわかりません(笑)
ま、被験者も必要だろうから検体しますよ(笑)


« やっと光! | トップページ | 大好物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

柏木広樹」カテゴリの記事

コメント

私もホメオパシーやってますよん♪
レメディーは咬んじゃいけないから、最初は戸惑いますよねー。
急激な変化はないけど「何となく」体調がいいと感じています☆

>銀ちゃん
おはよー。
おー銀ちゃんもされてるんだね。
うん、噛んじゃだめですよーって
何回も言われたよ。
キャンディーとかもすぐ噛んじゃう
人なので難しかった(笑)
体調良いと感じられるってことは
効果ありだね^^。
私はまだ全然何も感じないけど
ちょっとでも変わってくれると嬉しいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/11664182

この記事へのトラックバック一覧です: 秋な気分:

« やっと光! | トップページ | 大好物 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ