« 今年は山形路 | トップページ | 久しぶりのバリメーク♪ »

これはやばいです

このところ週一の割り合いで接骨院のオイルマッサージに加えて針治療をしてもらってます。
オイルマッサージだけでもかなりの気持ちよさだし針は怖いという固定観念がありあまりウェルカムじゃなかったんだけどここんところ針にも慣れはまりつつあります。先月院長先生(♀)が中国へ行って針修行をしてきてなおさら磨きのかかった針に完全にノックアウト状態。頭、背中、足だけでも怖かったのに今は胃やお腹に加えこめかみや目のところへも針してます。かなり前に吉行和子が針が大好きで針したいと思うと最寄の鍼灸院へ駆け込むという話をテレビでしてましたがまさかそんなことにはならないと思うけどかなりきてます、マイブーム。やばいです(笑)そろそろ保険治療も終盤だと思うけど自費治療になっても通っていまうでありましょう。

« 今年は山形路 | トップページ | 久しぶりのバリメーク♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鍼灸院、私も大好き♪
肩凝りが酷くなると予約を入れてルンルンと行ってしまいます。
私の先生は中国人のオジイサン先生。
怪しげな日本語でやりとりしますのよぉ~☆

>銀ちゃん
はろはろー台風きそうだねー
おほっ、銀ちゃんも凝り性なんだね。
ほんとルンルンって気持ちよくわかります。台風が近づいているので
低気圧女になりつつあり
背中が痛いです(;´д`)
おーーーーっと本場の先生なんだね。
怪しげな日本語ってのがいいねぇ。
出来ましたら杏ちゃんの針の画像のように
銀ちゃんの画像も公開望む♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/11259846

この記事へのトラックバック一覧です: これはやばいです:

« 今年は山形路 | トップページ | 久しぶりのバリメーク♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ