« ゴーヤ | トップページ | どうしたらいいだろう/(-_-)ヽ »

ったく!>台風7号

Meri081006
台風7号がそれてくれてありがたやと思っていたのですが車があまりにも汚いので台風の雨で綺麗になってくれればいいなともくろんでいて翌日どうかな?と車を見たら汚い(笑)汚れがおちてなーい。駄目じゃん。台風接近のせいか首背中腰が痛くて通り過ぎても調子が悪く台風の置き土産はしんどいものです。先月曜日にそろそろ治療の方も。。。と整形外科の先生とも話していたやさきなのに。昨日の針でもすごすぎますとの御墨付きをいただいた(^^;ゞ痛みなんか置いていかないでちゃんと洗車でもしていってくればいいものを。

山形レポよろしかったらこちらからみてください。

画像は最近の夕方の散歩はナイターの光をあびながらのメリー。

« ゴーヤ | トップページ | どうしたらいいだろう/(-_-)ヽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風の置き土産は、楽になったかな?
私は、何とか乗り切りました(^ ^;)
しばらく、どきどきのシーズンが続くねぇ。

山形っていいとこだね。
スキーにしか行ったことなくて、観光したことないんだよね。
来年はご一緒したいわぁ。
狸の置物にビビるメリさん、可愛い(笑)

体調、いかがですか?
また今週も台風だねえ。(^^;)
このあいだの台風で免疫できてるといいね。お大事に~。

山形レポ、楽しませていただきました♪
出羽三山みたいな有名なお寺に犬連れでお参りできるとは思わなかったよ。
今度是非行ってみたいものです。
メリーちゃん、リフトとかゴンドラのこと、ちゃんと憶えてたんだ。
物覚えが良いのも困っちゃうね。(笑)
どの写真も楽しそうで、蕎麦三昧がうらやましい~。(^^)

>ゆきえさん
はろー台風の余波でどうも天気が
悪いね。
なとかやっと復帰と思ったら
また台風だね。
お互いふんばりましょーーー

山形私も蔵王にスキーに行ったのみ
だったんだけど夏もいいです。
ぜひぜひご一緒に。
あ、来年は蒔至君も一緒だ\(^O^)/

>紗里さん
はろ、はろーどもご心配おかけしまして。
おばさんパワーで復帰したよ(笑)
負けてらんないという気持ちはあるけど
老体は正直ものですなぁ(爆)

以外とワンちゃんにやさしい人達が
多かったので山形◎ハナマル♪
ぜひぜひ大露天風呂へ。協力お勧め。
でもその後車の中がずっとイオン臭いけどね(笑)
そうなの変なところ物覚えが良くて
困ったものです(;´д`)


こんばんわ
山形行ったんだね!
とても楽しくレポ読んだよ
すっごくいいところで行きたくなっちゃった
私、山形って行ったことないの
手を洗ってもらってるメリちゃん可愛い~
バス乗せてくれるって言われたのにメリーちゃん乗らなかったんだね
メリーちゃんのこだわりかな

のんのことありがとでした
今日も絶好調なのんです♪

>まいちゃん
はろーとにかく蒸し暑いね。
のんちゃん今日は検査なんだね。
どうにか原因が分かって快方に
向かうことを心より祈ってるよ。
がんばれのんちゃん。
さきちゃん寂しそうにしてるかな?
元気になって帰ってくるの待とうね。

山形行ってきました。
私もその昔スキーでしか行ったことなかったけど
夏の山形もとっても良いところでした。
水も人も景色も温泉もよかったよ♪お勧めU^ェ^U
メリは小心物でバスのエンジン音でびびってさぁ。
うちの車もナディア(メリー号)しか乗らないんだよ。
新しい車になったらどうなるのであろうか?
ま、当分先だけど。

その後、お腰の具合はいかが?
気圧に敏感なんだね。
車も雨の後って結構汚れがつくから一石一丁って訳にはいかないのかも。
山形のレポ、羨ましく拝見しました~こんもりとした緑がいい感じ♪ 月山、湯殿山って聞くとちょっと怖い映画があったよね。あれのイメージが浮かんでしまう。うちのミクはもう階段は登りたくないみたいなので神社仏閣参りはだめなの。
メリーちゃん、お手手清めて可愛いね。

>ミクママ
はろー毎日暑いねぇ。
この湿気が本当に嫌だよねぇ。
低気圧に敏感な体になっちまって
本当にこれも嫌(^^;ゞ
ま、めげずに生きていかにゃーね。
山形レポ拝見していただきありがとね。
ミク君じゃないけど階段はきついよねー。
実は私が途中で腰からお尻足にかけて
痛みがきて>>老体です、はい。
あれ、怖い映画あったの?
どんな映画だろう。
ふふふ、そうそうおとなしく
お清めしたんだよ>メリー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/11381735

この記事へのトラックバック一覧です: ったく!>台風7号:

« ゴーヤ | トップページ | どうしたらいいだろう/(-_-)ヽ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ