« 室内履き | トップページ | 汗だくインドカリー »

困ったちゃん

夕方雲行きが怪しくなり洗濯物も干してあったので速攻で帰宅。
玄関ドアをあけるとなにやらむーんと熱気が。。。。
雷による停電があったのかエアコンは止まっていて扇風機だけが回っていました。
もちろんメリーはハァハァの息遣い。
停電があると扇風機は復帰するけどエアコンが止まってしまうので本当に困るなぁ。
すぐにエアコンを入れてメリーの首に保冷材を入れたバンダナを巻いてあげたら落ち着いた様子。
熱中症になったら困るなぁと考えていたらまたまた雷復活。
0703061
メリーは怖くて部屋の隅に隠れてしまってぶるぶる震えてるし雷が小さくなっても庭にだしてもおしっこしないしもち散歩も拒否。どうしてこんなに小心者になってしまったのでしょーか。
蚤の心臓で困ったメリゴンです。
0703062

怖すぎて伏せ。

« 室内履き | トップページ | 汗だくインドカリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリーちゃん、昨日は大変だったね。
こっちも夕方強烈な豪雨と雷で
ビックリだったよ。

停電になったらエアコンは復活しないもんね・・・
ケンママ!自家発電に切るかえる
ようにしては!?(笑)

雷嫌いの子は多いよね。
家は怖がるけど、鳴り終わると
結構平気なんだよね。
メリーちゃんのために
雷封じのお祈りしておきますぅ。

>リティママ
はろーあぢーね。
そちらも昨日は雷雨だったのね。
お天気不安定で困るよねぇ。
そうね自家発電にしておかないとね
と簡単に出来ると嬉しいんだけどね。
おちおち出かけてられないなぁと
思ってしまったのでした。
リティピクちゃんも怖いのね。
爆音だもんねぇ。
雷封じお願いいたしまするぞ^^

メリたん、雷恐いんだね。
うちのジュリも昔はぶるぶる震えていたけれど、最近そうでもないのよねぇ。
耳遠くなったのかしら?
でも、ミミたんはすごい恐がるんだ。
ケージに入ったままぶるぶる震えてよだれ出しているもん。
本当に可哀想になるよねぇ。
メリたん、がんばぁぁぁぁ!!

>ジュリビチェ寒梅ミミランママ
はろー
大雨なんだけどそちらはどぉぉ?
雨がすごくて怖いのかメリゴンは
おしっこにも行かなくて困っちゃう。
ジュリちゃんもそうだったのねぇ。
耳が遠くなったのかな?ちょい心配だけど
遠くなって悪いことばかりじゃないね。
ミミたんも怖いんだね。
そうそうブルブル震えてよだれだすんだよね。
気の毒だけどどうしてあげることも
できないからねぇ。
ミミたんもがんばぁぁぁぁ~~

メリーちゃん雷怖いのね。
普通、雷とか怖がるってワン友達達に聞きますが、メアたん、大物です。
怖がりませ~ん!!!!
最近になって地震の時だけ、びっくりして
起き上がるけど。
ケンケンちゃんはどうでした?

今日は午後から嵐のような大雨です。

ご無沙汰ですぅ。
お手手のご心配ありがとうございました。
まだかゆいけど腫れはすっかり引きました。
やはり病院の薬はすごいですね。
針の血抜きは僕はごめんしたいです(笑)
男はおんびんです。(岡山弁で小心者)(笑)

ワンコは大きい音とか怖いですね。
リティはバイクの大きい音が聞こえると固まります(笑)
ピクは平気です。犬それぞれですねぇ。

>メアままたんさん
おはようございます。
恐ろしく亀レスになってしまい
申し訳ありませんm(__)m
メアたん大物ですねぇ。
うらやましいですわん。
ケンケンは雷も花火も嫌いでした。
でもブルーインパレスを一緒に
見にいったんですがこれは平気でした。
自然の驚異に弱いのかもしれません。
先水曜日はものすごい雨でしたね。
メリーはおしっこに庭にもでなかったです。怖くて(^^;ゞ

>リティパパさん
おはようございます。
ワールドカップ終わってしまいましたねー。イタリアでしたね。
ジダンの頭突き、どうしたんでしょうね。
相当ひどいことを言われたんでしょうね。
最後だというのにレッドカードとは
本人が一番ショックでしょうね。

おー腫れがひきましたか。
よかったです。私の足も腫れひきました。
荒治療も効きますよ。
おんびん=穏便ってことかな?
それともウォンビン(笑)>韓流。
ほんとワンちゃんにも怖がる個体差がありますよね。
ピクちゃんの怖いもの知ってます。
背後霊です(笑)>覚えてますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/10783849

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったちゃん:

« 室内履き | トップページ | 汗だくインドカリー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ