« 海の日ということで。。。 | トップページ | 痒い痒い病 »

大雨

雨、雨、雨。被害をでている地域もあるというし困った雨です。
メリーの頭の傷のことではご心配おかけしましてすみません。自分の爪で引っかいたのかどこかにぶつけたのかは不明ですがある日起きると流血してまして。マキロンで消毒していたら次の日には血は止まったのですがとても心配で獣医さんへ行ったところ原因は分からないけどこの時期なので化膿止めをということでお薬飲んで様子見してます。かさぶたになりつつありたいしたことはないと思いますがどうもワンのこととなるとオロオロだす(^^;ゞ

本日ものすごく久しぶりにあるHPを訪ねたところまさに本日更新されててブログもはじめたとのこと。心配していたので嬉しかったです♪

そうそう私も多頭飼いにふみきりました。とは言ってもバーチャルですが。このブログの右サイドバーに住んでますのでよろしく。りんごといいます。メリーの次はなぜかりんごちゃんと決めていて2人合わせてメリンゴというゴロが気にいってます(笑)リアルなりんごちゃんはいつの日か(笑)ブログペットのりんごちゃんをクリックすると一言おしゃべりしてくれますのでかわいがってねU^ェ^U

« 海の日ということで。。。 | トップページ | 痒い痒い病 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪大雨です
明日までに250ミリも降る予報なので心配です

アイゴンにお祝いありがとう♪
3連休は何とか雲の空だったので泳ぎに連れて行けてよかったよ
4ワンコなのでバナナケーキは ほんの一瞬でなくなってしまって「本当に食べた?」そんな感じです(^m^)
10月はメリーチャンも5歳
そろそろメリンゴ生活も楽しいかもよぉ(^0^))))

メリゴン生活賛成~~~と、無責任な発言でした。

>ビママ
はろー雨大丈夫?250ミリって凄い量だよね。どうぞ被害がありませんように。
アイちゃんおめでとう♪
うんうん、本当に食べたの?ていうの
分かります。一人でも本当に食べたの状態の我が家です(笑)
ビママのおうちを見習いたいなと気持ちだけ(^^;ゞ

>ケンパパ
メリゴンの生活はしてるよ(笑)
メリンゴの生活でしょ>>指摘。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/11008658

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 海の日ということで。。。 | トップページ | 痒い痒い病 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ