« 怪獣の週末の過ごし方 | トップページ | 海の日ということで。。。 »

ちょいうる

通院している接骨院の近くに県立医療大があるので接骨院のバイトはそこの学生さんが多くて週一でバイトをしているMさんという子がいて木曜日はMさんがオイルマッサージをしてくれていたのですが、ま、ふつーにイビチャ・オシムの名前は後ろから読んでムシオ・チャビィの方がいいよねなんて会話をしたりMさんがダイエット中だというので寒天の杏仁とかゼリーの素をあげたりしていた間柄だったのですがここのところ木曜日に用事が入り行くことができないでいたらMさんの後輩バイト生からこれM先輩(先輩なんて言葉も何年も耳にしていないから新鮮でした(笑))からですとお手紙をいただきました。
これから病院での実習がはじまり忙しくなるのでバイトを休業するそうで私の体の心配や一人前の看護婦になれるように勉強をがんばっていきたいとのことが丁寧に書かれておりました。。。。
久々にちゃんとしたお手紙をいただいたので感激しました。やはり人の字で気持ちを伝えるっていいものですねー。おばちゃんは嬉しかったよ。ちょいうるうるでした。いつか看護婦さんになった彼女に会ってみたいけどお世話にはなりたくないなぁ。健康が一番('-'*)

Alice0607何年かぶりで行った某ベトナム料理のお店。前回はおいしーとすごく感激したんだけど今回はあれ、こんなものだった?なんて思ってしまったのでした(^^;ゞ

« 怪獣の週末の過ごし方 | トップページ | 海の日ということで。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケンママ、こんにちは~毎日暑いね。

もう随分ちゃんとした手紙を書いてないし貰ったこともないし。。。手書きのお手紙ってネットのメールとは全くの別物だね。
若いのにMさんって出来てるわ。でも、そういう手紙をいただけるケンママも同じく~☆

>ミクママ
はろーはろー
浜省のベストはもうでたのかな?
好きな音楽聴くとホルモンバランスが
安定するらしいからお互い好きな
音楽ガンガン聴こうね^^
ほんとほんと手紙ってさぁ
メールとは全然別物。
メールは口頭の延長の感があるけど
手紙って本当に頭を使うわん。
ほんとMさんよくできてるよ、
お若いのにちょっと頼もしいよね。
いただけて光栄です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/10931292

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいうる:

« 怪獣の週末の過ごし方 | トップページ | 海の日ということで。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ