« 台北(台湾)に行ってきました | トップページ | 6月18日 »

つれづれ。

6月も中盤(;^_^A
接骨院通いに気をとられ気づくと入梅で頭の毛が爆発中。
ちょいくせがあるのでどうしようもなく広がる髪の毛。
こりゃカットせにゃということで思い立ち仕事後接骨院をキャンセルしカリスマのもとへ。美容室で使用の新しいシャンプーの香りに誘われシャンプーとトリートメントを購入してしまった。前のシャンプーがまだあるんだけどなぁ(;^_^A
Mangorenge_1
カット後お店の近くにある生ジュースやさんに寄り喉が痛いのと疲労と胃腸が弱っているという症状を言ってみたら薦められたのがマンゴーオレンジヨーグルトジュース。
うまーっ。
液体女としては通りすがれないお店です。
本日サッカーがあるので帰宅後速攻で公園へ行ったらお散歩仲間とすれ違い今日はサッカーだから急いで帰るとのこと。お心急ぎのようではやっ!
最後に追加点があると近所の家からもあーっという声が聞こえてきた。お隣さんは客人を迎えて観戦していたようです。次回に期待!

« 台北(台湾)に行ってきました | トップページ | 6月18日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、サッカー残念だったよ。
同点までは、まだ我慢出来たけど
2点追加されたら・・・意気消沈。
でもまだ、クロアチアで勝って
ブラジルも勝って・・・頑張れ!!

私もそろそろ行かなきゃなぁ@美容院
マンゴージュース美味しそうぉ。
私も先日スタバでマンゴージュース
飲んだよぉ。
マンゴー最高!!

近所に生ジュース屋さんなんてあるんだ?
どの辺りかな?興味津々ですぅ~♪

>リティママ
どもー
ほんと残念。
18日はぜひ勝利の喜びを味わいたいよね。
パパさんひょっとして全試合録画してる?
マンゴーおいしいよね♪
美容院は気分転換になっていいよね^^

>inomiさん
二ノ宮に2号店を出したテクノーパークの
お店の入っているテナントのいちばん端っこのお店だよん。
お試しあれ♪
しかしアップルマンゴー食べたいねぇ。

今日、クロアチア戦だね。
前回の大失点で不安大だけど、全力で頑張って欲しいものです。あの日、私一人で大声上げて応援していたんだけど、ミクは奇声の度にビクッとしていました(笑)

健康状態でセレクトしてくれるジュース屋さんがあるなんていいね。マンゴーとはケンママの好みで嬉しかったでそ(^^)

>ミクママ
はろーお元気?
引き分けだったね。
ブラジル戦はどうかな?
ブラジルの主力選手が休養かもってYhaooに
載ってたけど休養してくれー&
チャンスは確実にものにしないとね>日本。
私も同じく奇声あげてその度にメリーは
ビクっとしてたよ。
ワンの心臓には悪いみたいだね>奇声(笑)

うんうん、マンゴー嬉しかったよ♪
ブラボーマンゴー(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/10505291

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ。:

« 台北(台湾)に行ってきました | トップページ | 6月18日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ