« 食糞 | トップページ | 室内履き »

その後

メリの食糞は2日で止まりほっとしております。本人もこのところの暑さで食糞する気力もなさげでなによりです。
最近は玄関のたたきで寝だしたので本当に暑いんだね。メリ専用と自分専用扇風機+エアコンで何とか夏を乗り切りたいものです。
接骨院の治療に最近週一で針治療も加えてもらってますがどうも良くなる様子もなく治療もあまり積極的じゃなくなってきているのがどうも先生にみえみえのようでやる気ないでしょと遠まわしに言われましたがはっきり言ってないです。目に見えてよくならないと積極的にもなれないものです。
Palmilktea0606
そんなうだつのあがらない日々の中昨夕は友人のいのみさん宅で台湾反省会と称して百香緑茶、パールミルクティー(←うさこさんのお手製)、阿里山茶などをいただきながら台湾にいるかのようなひと時を過ごせて幸せ感じました(^o^)実りの多い反省会でした(笑)
渡辺満里奈さん著「満里奈の旅ぶくれ~たわわ台湾」が愛読書いやバイブル化しつつあります。
今頃は台湾も暑いんだろうなーーー。
さて現実に戻ってと、、、、、、、、、、、、日曜日は朝6時から自治会の草刈だぁ(>_<)
この時間設定毎年ながらついていけないなぁ(T_T)

« 食糞 | トップページ | 室内履き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーー 良かった良かった@脱食糞
ペットショップでその光景を目にしたとき
かなり衝撃を受けたのを思い出しちゃった。2号は幸い 糞には興味なし(笑)

接骨院でのケンケンママの気持ちよくわかります。私も椎間板ヘルニアの時 電気やけん引やマッサージとどれも即効性がなくて イライラしちゃったもの。
今は、梅雨時期で一番辛いでしょうけど
台湾の事 考えて乗り切りましょう(^_-)-☆

メリーちゃん食べなくなったのね。
この暑いなか、臭いが・・・だもんね。
毎日暑いですね。
メリーちゃんも涼しい所がわかるのね。

パールミルクティーって、どんなミルクティーですか?
美味しいそうだけど。

今日T市にブルーベリー狩りに行って来ましたよ!

>tosikoさん
こんにちはー蒸し暑いよー
そちらはどうかな?
お祝いアリガトー>>脱食糞。
たくねぇ、いろいろやってくれます1号。
2号ちゃん興味ないなんていい子、いい子♪
イラーの気分分かってくれてありがと^^
1回で直るっていうなら体中に1000本位針打ってほしい気分です。
しかたないよねぇとも思うけど。。。
そうね、台湾を思ってお茶飲んで乗り切りますわぁ。ありがとね♪
良い週末を。

>メアままたんさん
こんにちは。蒸しますねぇ。
おかげさまで食べなくなりました。
今日も玄関のたたきでねています。
暑いもんねぇ。
メアたんはどこで寝てるのかな?
おーブルーベリー季節ですねぇ。
T市ってT市だよね。
あれ生活テリトリー近いのかしらん。
パールミルクティは泡立ちミルクティに
黒タピオカが入った飲み物ですU^ェ^U
台湾で人気の飲み物なんですよ♪
良い週末を。

ちぇーっ!(笑)
食糞やめちゃったのぉ~??
家のアホとはやっぱり違うのねん・・
朝6時からの自治会の草刈があるなんて!?
私はその時間はまだ夢の中ですだ(キッパリ)

>銀ちゃん
おはよーーーー
暑いねぇ。
糞からミミズになりましたの、オホホ。
ゲテモノ食いは続いておりまして(^^;ゞ
すごいっしょ6時よ、6時。
中腰でやってたので今日は腰痛。
田舎の自治会は苦行でっせ(;´д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/10733939

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 食糞 | トップページ | 室内履き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ