« つれづれ。 | トップページ | なんてこったい。 »

6月18日

061806この日はケンケンの命日でケンパパと一緒にお花を買いに行く日です。
去年のお花屋さんはすっごいはずれだったので今年は下調べしたお花やさんに行きアレンジを作っていただいたらやっぱりセンスがよくグッド。
家に飾ったらメリゴンに狙われ大変でした(笑)
今年の初めに某地方限定の犬雑誌にケンケンの闘病記(HPの日記要約)を2ページ見開きで載せていただきました。
当初お話を数年前にいただいた時はお断りしたのですが懲りずに2度目にメールをいただいので今回はお願いしました。年末年明けとメールで構成等のやりとりをしたのですが、いかんせん丁度ヘルニアでパソの前に座るのも辛い時期でほとんどを編集の方におまかせしまして私が注文をつけたのは本名でなくてハンドルネームでということぐらい。本が送られてくるまで地方の情報フリー本かなんかかなと思ったらちゃんと売り物の本だったのでびっくり(^^;ゞ。ケンケンが旅立って5年。生きていたという証になってちょっと嬉かったな。
天国で元気にしてるかな?今年のあじさいは咲きが遅くてまだ咲かないよ。>>ケンケン。

« つれづれ。 | トップページ | なんてこったい。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いお花♪
ちいちゃワンちゃんもお茶目だワン。
そうそう、今年は紫陽花遅いね。
紫陽花を見ると、ケンちゃん
思い出します。

ケンちゃんの生きた証・・・素敵だね。
一生の宝物だね。

>リティママ
はろーこちらは晴れてます。
かわいいでしょ小さいぶら下がりワン。
陶器でできてるんだけどね。
アジサイやっぱり遅い?
それが昼休みにランチに行ったお店の
近くのあじさいは満開だったの。
なんの違いなんだろうね。
ケンちゃん思い出してくれて
ありがとね(^・^)チュッ
一番の供養だよ。

うちのアジサイはちらほらと咲き始めたよ。
ケンちゃんが逝ってしまって5年経つんだね。
長いようで短いよね。
ケンちゃんのお花ステキだね!
ぶら下がりワンコもおちゃめだわ♪

ケンケン君 今年のお花や本の事、天国から喜んでいるでしょうね。
アレンジ、例えメリーちゃんにいたずらされてもやさしいケンケン君だから 笑って
許してくれるはず♪ えへへ。

うちのアジサイは まだ蕾だけ~(-。-;) 

お久しぶりです。ケンケンちゃん紫陽花の時期に
お空に旅立ったのですね。

とても綺麗な、お花ですね。
ケンケンちゃんも、お空から見てるかな?

多分ケンケンちゃんと同県だと思います。
R市のゴールデン専門ブリーダーさんつながり
なのかも知れませんね。

可愛いお花だね~拡大して犬を確認したよ

もう5年になるんだね、早いな~
いつまでもケンちゃんを愛しんでる夫婦で素敵だと思います
紫陽花時期だったのも思い出になるね

なになに本になってるって
今度実物見せてね♪
U゚ェ゚U クゥ~ン!!

ステキなお花だね。
ぶらさがりワンちゃん、陶器で出来てるんだ?
へぇ、いいなぁ。
ケンちゃん、お空で照れてるかもね。

今度、その本見せてね。
ちゃんとした本になったなんていいね。

命日がくると苦しくなってたけど
年がたつにつれて少しずつ穏やかな気持ちで
迎えられるようになるよね。

>ジュリビチェ寒梅ミミランママ
はろーちょいご無沙汰?
おげんこしてる?
そうだね、短いようで長いね5年って。
ジュリちゃんにはケンケンの分も
長生きしてもらいたいよ。
ジュリちゃんケンケンと会ってるしね♪
アジサイ咲いてきた?
うちもやっとちらほら咲いてきたよん^^

>toshikoさん
はろー。
toshikoさんにそういっていただけると
嬉しいワン。
喜んでくれてるかなぁ^^
蕾大きくなってきたかな?
ゴルっていう薔薇綺麗だねぇ♪

>メアままたん様
こんにちは。
いつもブログ拝見してますよん。
まるちゃんの表情にほんと癒されます。
今度メリーにもきゅうりあげてみよかな。
ケンケンはR市の隣のI市のブリーダーさんからだったのですがたぶんブリーダーさんつながりあると思います。
はなちゃんとケンケン遊んでるかな。

>inomiさん
はろーーー
今日はのんびりしてる?
拡大してみてくれてサンキュ♪
本といっても雑誌の見開き2Pで
しょぼいです(笑)
頭の中はピザでいっぱいだ(爆)

>りぼんのママ
はろーお久しぶり。
お腰の調子はどうかな?
そうそうぶらさがりワンちゃん
陶器製。でも両面テープで止めてある
だけなので油断すると落ちる(笑)
愛犬の命日ですと伝えたら
嬉しい心使いをしてくださいました。
あのーちゃんとした本といっても
雑誌なんだけどぉ(^_^;)
それでも見てくれる?
そうだね、穏やかに迎えられるように
なってくるんだよねぇ。
時間ってやつは偉大だ。

紫陽花の季節になるとケンケンのことを思い出していますよ。
ケンケンパパと二人でお花を買いに行くことになってるとはケンケンも天国で優しいお二人にありがとうって言ってることでしょうね。

>ミクママ
こんにちは。
梅雨らしい天気でじめじめだねー。
今日は暑くなりそうだね。
思い出しくてくえてありがとー。
その年にミクママが日記にのせてた
紫陽花の画像が忘れられません。
こちらからも天国のケンケンに
ありがとうと言いたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/10591102

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日:

« つれづれ。 | トップページ | なんてこったい。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ