« GW | トップページ | 玄米はじめました »

遅れてる

Hanabira060503
高校時代の友人達とランチをした。友人との会話でキョンキョンと亀梨君の話題がのぼり私は全然知らなかったので驚いた、驚いた。
しかもKAT-TUN(初めてKAT-TUNと聞いた時はディズニーシーの新しいアトラクション名かと思った)って最近まで知らなかったものでかなり乗り遅れてます、はい。
会話の中でセレブと頭の中で言おうとしてるに出た言葉はハイソ
友達にハイソックスかとつっこみいれられました(笑)
久しぶりにあったのに手加減のないつっこみでかなりの脳トレになりました。友人はありがたい(笑)

夕方は友人ご夫妻と食事をご一緒させていただいた。ベルギービールをはじめかなりのおもしろいビールやお酒がおいてあり久しぶりのベルギービールと何を頼んでもはずれのないお料理に舌鼓。
ケンパパもめずらしくビールを飲んでいた。
いいお店だった^^。またよろしくーーーー>>友人ご夫妻♪

画像は先日のキャンプで山桜の花びらがテントにまいおりて風流だった様子。
最近デジカメを忘れまくりで携帯命です(^^;ゞ

« GW | トップページ | 玄米はじめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GWの合間で空いてたんだね。
キャンプ場で桜の花びらが舞い落ちるのょ愛でるなんて風流だわ~♪  我が家が泊まったキャンプ場にはピンク+紫の山ツツジが咲いていてミクパパがえらく気に入っておりました。
キョンキョンと亀梨君の話、ほんとなのかしらね? 亀梨君のファンの会社の人もがショックって言ってました。

>ミクママ
はろー今朝方ミクママの夢みました。
一緒にもんじゃかなんか食べに行って
ミクママが何かしらしゃべってるんだけど
それは覚えてないのだ(^^;ゞ
ちょうど5月ってお花が綺麗で嬉しいよね。最近自然に目がいくようになりました。ミクパパさんも癒されたのねん♪
亀梨君、どうなんだろうね。
コメントは差し控えてるみたいだね。
ファンはやきもきかな?
私はキョンキョンのプリウスに
乗ってみたい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/9978394

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてる:

« GW | トップページ | 玄米はじめました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ