« ちょい葉桜見物 | トップページ | デジパー »

まじぼけ

友達とミニミニ会席みたいなランチを食べた。
ちょこちょことおちょこみたいなのに1品づつ料理がのっているのだけど食事の途中で友達がおいしそーにたけのこを食べていたので
「あれ、私のには入ってない」とまじで言ったところ
「そんなことないよ、一番先に食べてたよ、ほら器、空になってるよ」とのこと。
自分の器をみると確かに空になっている((((((^_^;)
好きなものは一番先に食べるから確かにそういわれると
無意識に一番先に食べていたみたいなかすかな記憶もあるようなないような。。。
あーまじぼけ
友達にぼけると食べ物とお金に固執するから気をつけろといわれました(笑)
たけのこは大好物で夢は京都の錦水亭でたけのこ会席を食べること。
いつか錦水亭に行くことができるかぼけるのが先か危ない状態になってきました(怖)

« ちょい葉桜見物 | トップページ | デジパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/9651587

この記事へのトラックバック一覧です: まじぼけ:

« ちょい葉桜見物 | トップページ | デジパー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ