« おいしー | トップページ | まじぼけ »

ちょい葉桜見物

Ushikusyato0604
昨夜「東京タワー;リリーフランキー著」を最後まで読破してしまい最後は泣きながら読んでいたらメリーがどうしたんですか?的な視線を寝つつも投げかけながら心配そうにしてました。
かわいいねU^ェ^U
てな訳で友達に会ったら「どうしたの?目がおかしいよ。花粉症になったの?」と言われてしまいました。
先月職場を離れたお友達のちょっと遅い送別会をかねてランチして帰りに牛久シャトーというところの桜を見てきました。もう葉桜になりつつありましたが青空に桜ははえて綺麗。
牛久シャトーの桜をみるのは初めて。
人生折り返し過ぎて新しいことを体験できるって幸せかも♪

« おいしー | トップページ | まじぼけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうケンママ家のほうも葉桜ですか~?
リリーフランキーの本、お読みになったのですねー。
私、彼がこういう文章を書くとは思っていなかったのでいい意味でショックを受けました。
泣いた後、目をこすってはイケマセン。ますます腫れぼったくなる模様。冷やすとよろしいようですぅ。

>銀漢様
おはよー雨だね。
よく降るよね。こちらも葉桜です。
ひらひら花びらが舞い落ちていて風流です。
リリーさんの文章、全く同感です。
全く期待なしで(失礼だよね)読み出したけどこの人こういう表現する人なのねと驚きでした。ほんとこういうナイスサプライズはとっても刺激になります。
限りなくボキャブラ貧乏なので>自分(笑)
映画化されるらしいですね、東京タワー。
泣いた後冷やせばいいのね、ぱなしで寝てしまうのがいけないのね、サンキュ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/9472492

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい葉桜見物:

« おいしー | トップページ | まじぼけ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ