« ささやかな楽しみ | トップページ | 久々に »

いろいろと独り言

昨日は一昨日のドラマ「神はさいころを振らない」最終回で泣いて1日はれぼったい目で過ごしました。いいドラマだったなー。小林聡美主演なんだけど毎回じわーーーっと心に効いてきて涙でした。たぶん記憶がただしければ以前に日テレ土曜9時にやっていたスイカっていうドラマ(名前うる覚え)のスタッフさんたちじゃないかと思うのだけれど。またこんなドラマ期待してます、日テレさん^^

で昨夕もはれぼったい目をして接骨院へ。老いるマッサージじゃなくてオイルマッサージを担当してくれたお姉さん初めての方だったのだけれど対応がぶっきらぼうなのでなんじゃと思っていたらなんのなんのマッサージがすばらしく100%の確立でつぼへの入りよう。すばらC-----!あなたに一生ついてきたい!指名したい位ですがそんな制度はありません(^^;ゞ

reo
でもって今晩こそは早寝しようと思ったらすごい雨。昨夜午前2時ごろ豪雨が小止みになってきたのでメリーをおしっこにだしたら月夜になっていてこれで熟睡できるとおもいきやその後暴風。メリさんともども寝不足です。風の音は寝れないのよねー、MRIの音は平気なのに(笑)
春の嵐は嫌いです(;´д`)

« ささやかな楽しみ | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『サイコロ』私も見てたよ。
どんな結末になるのかと思ってたら、
余韻を残した終わり方だったので、余計に心に残ったなぁ。
姉弟が小川で語り合ってたシーンがあったでしょ?
あそこ、この間まで住んでた所でね。
海燕と何度もお散歩した所からだから、
思い入れもあったんだろうけどね。

あと、今クール毎週見てたのは『時効警察』。
今週はジョー様に会えないかと思うと寂しいよぉ。

メリさん、レオ君を頭から喰ってる(爆)
一瞬、海燕の写真かと思った。

>ゆきえさん
おはよー。
風が強いし寒いね。
さいころ見てたのね^^
そっかーすんでたところだったのね。
以前のスイカの舞台は三軒茶屋で
やっぱ学生の時住んでたので
感慨深かったよ。
あちら方面が舞台になること多いのかな。
時効警察流す程度なんだけど
友達にアカデミー賞の時のジョー様の
髪型見せたかったといわれました。
見たかったなー。
見てたのは最近になってロンドと
佐藤浩一がでてたのでけものみち。
それと功名が辻かな。
なぜか西遊記もみちゃってんだよね(笑)
今日最終回。
レオ君健在だよー。
似てるよね>海メリー(笑)
メリー見て海燕ちゃん思い出してるよ。

こんばんは~!
毎日春の風が吹き荒れて風が怖いワンにとっては受難の季節だわね。
接骨院、いろんなお姉さんがいるみたいだけど、ぶっきら棒でも技術が良ければまたお願いしたくなるものよね。私もいつもの美容院で前回良かったお兄さんを指名したんだけど、全く愛想がなくてこっちが緊張しちゃった。でも、出来上がりはブラボーだったので(その時限りだけど(^0^ゞ )次回もお願いしちゃうつもり。
私は「白夜行」しか見てないの。あと1回で終わっちゃう。

ケンケンママ おはよぉ
9歳になった2号!にお祝いメッセージありがとう。
あら、今日の1号ちゃんは ライオンとハグしてますね(笑)
マッサージのお姉さん ぶっきらぼうでも
匠の腕をお持ちだったのね(^_-)-☆
あー 私の腰もぶっきらぼうでもいいから
無料でツボマッサージしてくれる方
いないかなぁ~

>ミクママ
はろー。風が冷たいね。
風が強いと庭でおしっこするのも
嫌みたい>メリゴン。
ミク君は平気?
おほー、ナイスな御髪の仕上がりいいですねー。お口より技術だよね、やっぱ重視は。
でもってビジュアル的にはどうかな?>お兄さん('-'*)
白夜行、最後に山田君死んじゃうのかな?
1話目ちらっとみたんだ。

>toshikoさん
はろー。2号ちゃんのご機嫌はどうかな?
いじめ体質の1号はライオン君、めちゃ噛み中よー(笑)
うんうん、無料でマッサージしてくれるところあったら天国だね。
お互いお腰いたわりましょー。
お大事にね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/9129540

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと独り言:

« ささやかな楽しみ | トップページ | 久々に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ