« で、今週は | トップページ | いろいろと独り言 »

ささやかな楽しみ

最近、接骨院通いをしてるんだけど通院でささやかな楽しみ見つけました。
この接骨院、院長先生が女性の方なんだけどきめ細やかだしマッサージもオイルマッサージをしてくれるのでとってもお気にいり。で、待ち時間に先生のご趣味の本がたくさん置いてあるのでちょっと本を読めるのがささやかな楽しみ。自分じゃ絶対買わないような15分の幸せとか簡単によめるエッセイとかもありそれがなかなか自分の中ではマイブーム。本当は借りてきたいんだけ言い出せないのよねん>>まだまだおばさんになりきれていないなー(笑)
でも良く考えてみると通院先から本借りてくる人なんていないよね(自爆)

&先日、妹が貧乏な姉を不憫に思ったのか化粧水、美容液、乳液セットを買ってきてくれました。コラーゲンが入ってるんだって。確かに潤う^^。もらったシリーズ、自分は生協注文の無香料のを使っていたのでかなり女臭く(笑)感じてしまうのですが。。。。むかーし子供の頃、母親や親戚のお姉さんの鏡台でかいだ香りを思い出しなんか知らないけど子供心に女性の香りって思ってドキドキしたのを思い出しました。だんだん男子化してきつつあるので香りで中和されるかな(笑)
こちらも肌が若返るかなとささやかな楽しみ。

&&最近偶然通りすがった「SAKE TO RYOURI 」というブログを拝見するのが楽しみ、楽しみ。
サイドバーのまいリンクにリンクしてあるのでよろしかったらぜひ→
こんなご主人様ぽっちー。お子ちゃまと奥様のコメントが笑えます。お勧めです^^


takano_060309
←先日タカノFPで飲んだイチゴジュース。
氷もイチゴジュースを凍らせたもの。
さすがです!

« で、今週は | トップページ | いろいろと独り言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま、まつパーからご帰還(笑)
接骨医院にオイルマッサージも
あるっていいねェ~。
保険がきくなら(笑)、週一通いたいわぁ。
(アロマのお店は高すぎるもん(笑))
で、本、借りていいんじゃない?(笑)
って私も経験ないけどさ(笑)

お化粧品って嵌ると、嵌るよぉ~(爆)
もっとドキドキしてちょ♪
私も今コスメ地獄へと・・・(自爆)
カウンターのお姉さん、お薦め上手で
困ってます(笑)
でもさぁ~高級なものを肌が
欲しがる年代だもんねェ。
投資しましょう。^m^

SAKE TO RYOURI 私もケンママの
リンクからお邪魔してるの。
ホント、あんなご主人いいよねェ~♪

↑保険って健康保険の方ね。

>リティママ
おはよー。
マツパーでお目々ぱっちりかな?
それ以上美しくなってどうするのんマダム(^o^)
保険きくよ>接骨院。
でも美しくなるオイルじゃなくて
癒し系、炎症沈静系のオイルですが(^^;ゞ
ぜひ、リティママもおいでんせ。
化粧品やっぱお高いものは
いいんだろうねぇ、いいってことは
分かっているけど懐具合が(笑)
リティママ、私の肌も心配してくれていいよ(笑)
ご主人でなくても誰かおいしいお料理
作ってくれるとありがたいなぁー。
良い週末を。

ケンママご無沙汰です。
大変な目にあったのですね。
オクビは大丈夫ですか? お大事にしてね。
接骨院行きたいけど、怖いってのもあるのよね。
50肩はやっと2年かかって快方です。
更年期ももう少しで終わりそうです。
少しづつ又皆様のブログに遊びに行かせて貰おうと思ってます。

>かりんママさん
とってもご無沙汰しております。
最近頭痛が連発でちょいどんより
しておりますが大丈夫ですよ。
ご心配ありがとうございます。
かりんママさんもお元気がでてきたようで
よかったです^^
ぼちぼち行きましょう。
無理は禁物ですとうか無理できなく
なりますね、自然と。
良い週末をお過ごしくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/9099084

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな楽しみ:

« で、今週は | トップページ | いろいろと独り言 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ