« 気づけば | トップページ | で、今週は »

今週は

おいしいものをいただく機会があり満腹週^^

kamakurayama0602
↑木曜日にキャンプの師匠達とランチ@鎌倉山。
waka0602
↑土曜日にまるちゃん、うさこさんとちゃんこディナー@ちゃんこ若。
どちらもとってもおいしくて&サービスもよく会話もはずんでいうことなし。 ご一緒してくださったお友達ありがとうm(__)m

今日の新聞に肌の脂性の原因は甘いものの食べすぎも一因と書かれていた((((((^_^;)
やっぱそうなのねぇ、油紙命の日々。
しかし甘いものは止められない。。。。。

« 気づけば | トップページ | で、今週は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日はどうも~!
とってもお洒落なところを教えてくれてありがとう。ロースとビーフはお歳暮に使っている人もいるみたいで、貰える人が羨ましいわ。
ちゃんこもいいね。美味しいものたくさん食べて元気出たかな。
ケンケンママはまだあぶら紙ご用達なのね。
私はとっくにあぶらは出なくて枯れてきてるのかも。w(:_;)w

>ミクママ
おはよー
先日は楽しかったね、ありがとう。
お歳暮に我が家もほしいものだわん。
ちゃんこのお味もよくって
そのほかの1品料理もなかなかいけてて
お勧めです>ちゃんこ若。
その後、DVDは届きましたでしょうか?
レクチャーお待ちしております^^
水飲まなきゃと思いながら
ジュースやお茶ばっか飲んでます(^^;ゞ
私の脂、あげたい(爆)

いいなぁ~美味しい物三昧だぁ(笑)
私も最近食欲旺盛で困ってます^_^;
これから夏だって言うのに、アブねェ~(笑)

憧れの鎌倉山♪
今度、上京したら連れてってねェ~。^m^

ローストビーフで何杯ワインが飲めるだろう。。と考えてしまいましたっ(笑)!
おいしいもの食べてる時って幸せですよねー♪
体調が良さそうなのでホッとしています。

銀ちゃんと同じく、
体調よさそうなので安心しました。

私の場合、胴体はカサカサなのに、顔は油なのよ。(;´Д`)
まんべんなく油がまわればいいのに。(笑)

わぁ!皆美味しそうだわぁ♪
美味しくご飯が食べれるって幸せだよね!
体調いいんだね!良かったわぁ!

亀レスでごめんなさいm(__)m

>リティママ
ほんとだね、これから夏だよね。
でもおいしいもの食べると幸せ
感じるからやめられないねん。
ぜひ、リティママもいざ鎌倉山へ♪

>銀ちゃん
はろー。
う、む、む、何杯---->>何本(爆)
お酒すすむことまちがいなし!
2月に比べると体調よくなってきました。
ご心配ほんとありがとね(^・^)チュッ

>まんじろんさん
ご心配ありがとー\(^O^)
2月はメンタル、体調ともにドツボで
何にもする気もおきませんでしたが
序々に上向いてきました。
同じ同じ下に行くにつれてカサカサ度増。
水に浮く油と同じで顔が脂性(笑)
これって重力?!(笑)

>じゅりびちぇかんぱいみみらんまま
↑ひらがなで全部書くと読みにくいね(笑)
うんうん、みんなおいしかったよ。
これでお酒飲めればもっとハッピーだろうね。
ご心配ありがとね。
元気でてきました^^

皆様良い週末を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/8968118

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は:

« 気づけば | トップページ | で、今週は »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ