« 久々に | トップページ | 目が覚めた!! »

メリー暴走中┐('~`;)┌

meri060322

最近夕方の散歩で犬仲間と会った時にちょっとリードをはずすとすっごい遠くまで暴走して呼んでも呼びがきかずに暴走メリー。
他の二人の散歩仲間が引くくらい叱りますが(鬼母ぶり発揮。ま、これはお互い様なので流してほしい)メリーは応えてないらしい。仲間がいると怒らないだろうという油断があるのかも。
でもってドラマや昨夜は録画しておいた大沢たかおさん、高島ちさこさんの徹子の部屋をみているといいところで外へ出せやらお腹なでろやらそれで無視ししようものなら「うぅう、うぅう」と低い声でうなり始める始末。うるさくてテレビの音が聞こえまへん(>_<)
愛情が足りないのか?(ま、旦那と比べればそりゃ足りないであろう)反抗期なのか?(文句言いたいことでもあるのかも)育て方間違えた?!(この一言につきるかも)

全然関係ないけど今朝職場でボスの机に自分(私の)のカップにいれたお茶を出してしまっていた。笑ってごまかしたけど飼い主もかなり暴走中(自爆)

画像は夕方の散歩にて。メリゴンの友、恐竜君と梅と。

« 久々に | トップページ | 目が覚めた!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

鬼母さま。。(笑)

メリーちゃんを怒ってる姿想像できませんが。。

表紙のメリーちゃん凄く可愛いねー
ぬいぐるみを口に挟んでるのかな?

そろそろ花見できるねー!

ケンケンママご無沙汰です。
ワンコへの愛情はケンパパ以上の人がいるでしょうか?(笑)
まぁ、僕もリティママよりは絶対上だと思っております(笑)
この前ブログを引っ越ししましたぁ。
続けられるように(笑)頑張りますので今後も宜しくです。

>Inomiさま
すごい風だねー。
桜散っちゃうかな?
見ごろは来週だね、きっと。
メリが咥えているのは落ちていた
手袋だよ(笑)

>リティパパさん
ご無沙汰でした。
新しいブログURL変更しましたよん。
こちらでもどうぞよろしく♪
そーねー犬好きはちょっと尋常じゃないわね>ケンパパ。
先代が旅立った時はしばらくは犬はいいかなと私は思ったけど結局押し切られ
メリーが最後の大型犬かなって思っているけどこれも押し切られそうだし(^^;ゞ
リティピクちゃんへの愛情はひしひし感じられますよe(^。^)g_
男の人のほうが愛情って深いのかな?

はろはろぉ~~
桜のテンプレートいいねぇ♪

鬼母? 似合わないよ
きっと叱ってるつもりだけど 優しいんだろうなぁ~~
蹴りなんか入らないんだろうなぁ~(笑)
ケンママの鬼母姿は想像できないけど メリーちゃんの暴走振りは目に浮かぶよん♪♪♪
走れぇ~~~メリゴン(叫)

>バンババさん
はろはろー。
桜のテンプレート、お揃でいかが?
そろそろそちらも満開かな?
こちらは来週かなー。
寒いもんねー。
蹴りは入らないけど怒鳴ってるよ(笑)
近くの家の人がみてるもん(笑)
メリゴンはしかられても
嬉しそうにピョンピョン跳ねてるよ(;´д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/9202787

この記事へのトラックバック一覧です: メリー暴走中┐('~`;)┌:

« 久々に | トップページ | 目が覚めた!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ