« 今週は | トップページ | ささやかな楽しみ »

で、今週は

というとなんか週一ブログになりそうですが(笑)
事故後ご心配をいただき本当にありがとうございますm(_ _)m

月曜日に腰のMRIを撮りました。先週の首のMRIに引き続きだったものでなれてしまいあの工事現場のような音の中なんと熟睡してしまいました。どんなところでも寝れるのよねぇ(笑)心臓にはえた毛が剛毛になりつつあります(笑)
でもって火曜日から接骨院へ通ってます。首に持病があることが分かりましたがそれはおいといて頚椎&腰椎捻挫ってことなのでマッサージ等々を受けてます。これが気持ちよくて極楽&頭痛がしてても耳針をしてもらうと治まります。お恥ずかしながらネットにて頚椎捻挫=むち打ちと初めて知った次第でして(^^;ゞ(ネットってすばらしい!) むち打ち大丈夫?とよく言われるのでいつからむち打ちっていうのになるうだろうなんて不安に思ってましたがすでにむち打ちだった訳で((((((^_^;)

belta
画像は新しい車のチェロQ。まだ納車はされてませんが。。。 運転していて信号待ちなどで後ろに思い切りぎりぎりに止められると気分悪くなります。徒歩と自転車位で暮らせるのがいいなぁって思いますが実際問題この田舎暮らじゃ運転しないわけにもいかずトホホです(;´д`)

« 今週は | トップページ | ささやかな楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
この度は大変な事でしたね。でも、徐々に復活しつつあるようで、安心しました。
実は、私もついに、ぎっくり腰になってしまいました(ケンママに比べたらたいした事じゃありませんが・・・)
だんだん気候も良くなってきましたので、また遊んで下さいませ。。。

>とらこさん
ちょいご無沙汰してまーす。
メールでお騒がせしてすみません。
あらーっ、ぎっくり腰はつらいね。
動けるの?お大事にしてくださいね。
やっぱり腰は体の要だから
しんどいよね、無理しないでね。
いろいろ体に支障をきたすお年頃。
またあそぼーね(^o^)
そろそろ卒園式かな?

おぉ!
MRIの中で眠るだなんて尊敬!(笑)
ゆっくり養生してくださいませ。無理は禁物でございます。
車、早く納車されるといいですねー☆

あーわかる、、、
車、うしろギリギリに停められたりとか、ブレーキ踏むのが遅い車だと、首すくめたくなるよね。
あれは一種のトラウマなんだろうねえ。。。

むちうち、完治までずいぶん長くかかるから、焦らず気持ちよいマッサージなりハリなりたくさん受けて下さいネ。
私なんてたいした事故でもないのに1ヶ月半も通いました。(気持ちよさにひかれて(笑))

>銀ちゃん
おはよーーーー
(⌒^⌒)bうふっ、尊敬してもらえて
恐縮です(笑)
どうもどうもいつもお心使い
ありがとうございまいす。
なんとか気長にいきますわん。
月末納車にずれこみました。
しばらく代車生活です。
だんだん代車の運転も慣れてきました。

>まんじろんさん
そうそうまさにそう。>首をすくめる。
今朝も前の車が急に左折する為ブレーキかけて
自分がブレーキ踏んで後ろみて
後続車がちゃんと止まってくれるかどうか
ドキドキものでした。
曲がるのにウィンカー>>ブレーキの
順だと思うんだけどブレーキ>>ウィンカーの
人が多いのだよね。
なんだか細かいのかな、自分。
そうですかー1ヶ月半通院されたのね。
私も気長にやろうとは思ってるけど
首の狭窄症がありどれが完治なのか
分からない気が・・・((((((^_^;)
毎度お気使いありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/9000042

この記事へのトラックバック一覧です: で、今週は:

« 今週は | トップページ | ささやかな楽しみ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ