« きてます | トップページ | 相当きてるらしい(;´д`) »

春近し?!

roubai06
隣のおばさんに「蝋梅咲いたの?」と聞かれたので「え?」と返事をしたら我家の前を通ると蝋梅の香りがするよというので枝を見てみたらほんとだ、蕾がちらほらと開花している花も発見。 春の準備は始まってるんだぁー。
しかし晴れていてもすごく寒くてヒーターをたいてない家の階段とか玄関だと家の中なのに息が白い感じがする(笑)
寒すぎじゃー。

メリーの6種混合の注射ついでに体重を量ってもらったら32kg。リバウンドしてるかな?と思ったらしてなくてよかった。
これもひとへに鬼母のおかげσ(^_^)
その鬼母は暴食続行中(自爆)

« きてます | トップページ | 相当きてるらしい(;´д`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蝋梅があるなんて羨ましい。
私、大好きなんだ。
高いけど、正月には必ず活けるもん。

紅梅も白梅も蕾が大きくなって来たし、
桜も小さい花芽がわかるようになってるもんね。
確かに春はもうすぐなんだろうけど、
今日の寒さって何なのぉ。
廊下が寒いからリビングから出たくなくて、
トイレを我慢するから膀胱炎になりそうだったよ(笑)

>ゆきえさん
おはよー雪になるかと思ったけど雨でよかった。
昨日の寒さは異常だったよね。
FF+ハロゲンヒーターでも寒かった。
蝋梅、お正月に買うと高そうだね。
庭にケンパパが植えた時は蝋梅とは
なんぞや?って感じだったけど
とってもキュートで今は大好きです。
うんうん、梅も蕾大きくなってきたね。
春の兆しはあるものの寒いよね。
今日は4月上旬の気温になるっていうけど本当かな?
トイレ我慢分かる、分かる。
私は職場の女性用トイレが絶対数が足りず
行くと必ず誰かいるので我慢することになり
膀胱炎になりそうです((((((^_^;)

おはよう。
蝋梅って私も大好き。
いいな、庭があるお宅は。
実家にも蝋梅があるけど、もう満開だよ。
やっぱり松戸のほうが、ちょびっと、あったかなのかな。

寒すぎだよね。
毎日、結露を拭くのが日課です(涙)
しかも、窓の外側は凍ってるし。
マンションだから、階段とかないから、全部あったかになるからその点は、恵まれてるかな。
雨だった?
こっちは、雪が少し積もったよ。

>りぼんまま
おはよー、昨日とうってかわっての
良いお天気だね。
ご実家にも蝋梅あるのね。
寒い時期にうれしいお花だよね。
福寿草も好きなんだけど
怪獣メリゴンに破壊され壊滅状態です。
うんうん、松戸の方が数段暖かいと思うよ。
東京は数センチ雪が積もったんだってね。
もう溶けちゃったかな?
マンションは暖かいだろうね。
うらやましいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/8532848

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し?!:

« きてます | トップページ | 相当きてるらしい(;´д`) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ