« やっと | トップページ | 春近し?! »

きてます

bibinba020206

このところ見えざるストレスを感じているようでジャンクフードにはしりだしたりして(ポテチ1袋完食あたりまえ)、その他に桜餅3ついっぺん食いをしたりお昼に普段は選ばないであろう種類のお弁当をかったりと自分でもよくわらない。
チョコレートだけはスタンダードにいつもドカ食いである(笑)
ホルモンに翻弄されたているのであろうか。。。。
本日、久々に石焼ビビンバを食べにいき友達とおしゃべりしたらお腹の中が落ち着いた様子(笑)
自分でもコントロールできない感情の時って本当に困る。
皆どうやってのりきっているのかなぁ?
嵐が過ぎ去るのを待つしかないのであろうなぁ。。。。

« やっと | トップページ | 春近し?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるぅ~ぅ その気持ち!
さすがに桜餅3つの完食はないけれど
ポテチは当たりまえ(≧∇≦) 
食べた後で 自己嫌悪~。
でもそういう波の時はあるものだから
のんびり過ぎ去るのを待つしかないのね。
エリーには 食事制限厳しくできるのになぁ(笑)

私もわかるぅ~その気持ちⅡ!(笑)
甘いものが無性に食べたくなる周期って
あるんだよね。ストレスもその要因。
私はポテチはないけど、桜餅2つはあるなぁ。
で、私の場合は買い置きしないようにしたの。
後、スーパーで欲しくなったら
カロリー表示を見る(笑)
私の場合は効き目ありかなぁ。
でも、食べてしまったら・・・
後悔せずに「運動してチャラ!」
そんな気楽な気分がいいんじゃないかなぁ。
食べて運動して!これが一番身体にいいしね♪

うん、そりゃぁそういう時はドカ食いに走るね
アタシはポテチは縁ないけどチョコは袋とか箱かかえて食べちゃうもんね(笑)
あとね、カプリコ!
大好きなの~
たいてい家に買い置きあり(笑)
桜餅はあまり食べないけど豆大福なら2つや3ついけちゃうよ~ん!

身体がほっするときには欲望のままに食べる!それっきゃないね

こんばんわ。寒いですねぇ。
キムチ鍋にしたら辛くて火ふきそうでした。
初めて市販のキムチ鍋の素っていうので
作ったけど辛すぎでやっぱ地道に
自分で味付けしたほうがよさげです。

>toshikoさん
さみぃねぇ。雪降ってる?
こちらは明日の夜雪マークになってるよ。
寒いはずだね。
そうそう食べた後で自己嫌悪。
しかし止められない止まらない。
そーそーメリーの食事制限はできるのに。
家族に厳しく自分に甘いと言われております(自爆)

>リティママ
こんばんわ。
甘いものがムショウに食べなくなるのは
私の場合は365日(笑)
ポテチ間食になるとやばいんだなー。
そうなると何カロリーだろうが目に
入らない(自爆)
運動すればいいんだけれど
食っちゃ寝の毎日(笑)
リティママを見習わねば。

>まいちゃん
はろー。
カプリコって何?>>素朴な疑問。
聞いたことあるよーな、
昔からあるやつ?違ってたらごめんよ。
そうそう欲望のままに生きてます(笑)
豆大福も2つ3ついけるな(自信あり)
豆大福食べたくなりもうした(笑)

えーっ、カプリコだよぉ?
グリコのお菓子だよぉ
アドレス載せとくよ
http://www.glico.co.jp/caplico/item/choco.htm
これってアメリカン舌向きでない?(笑)

>まいちゃん
雪降ってきたよ。積もるかな?
積もらんでください。
カプリコ、知ってた、食べてた(笑)
今の今までカプリコーンって
言うんだと思ってた。
思い込みっておそろしー。
教えてくれてありがとー(^・^)チュッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/8465339

この記事へのトラックバック一覧です: きてます:

« やっと | トップページ | 春近し?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ