« まだまだ雪景色 | トップページ | やっと »

愛しのシナボン

shinabon0106

久々にお会いできました、愛しのシナボン様。
どうも日本人には受けが悪いのか店舗縮小傾向にありなかなかお目にかかれなくなって幾久しゅうございました。
やっぱり好きだーー♪♪
メリーもほしそうだったけどこれはあげない(笑)
おすそ分けしてくれたまるちゃんに大感謝(^・^)

« まだまだ雪景色 | トップページ | やっと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、シナボンだ♪
久しぶりに見たよぉ。
なんちゃってシナボンは結構あるのに、
本家のシナボンと比べると、イマイチだからさ。
あぁ、シナボンを頬張りたい!!!

おぉーっ!
いいなぁぁぁ・・・
横浜三越を撤退して以来(というかすでに三越自体が撤退してるし)シナボン食べてないよ
もう何年口にしてないんだろう?
お台場にはまだあるのかな?
友達がお台場で食べたけど、うーーーん?って(苦笑)
甘すぎだよぉって言ってたけど、普通だよねぇ普通(笑)
シナボンたべたーい!!!

ホントだぁ~。懐かしいシナボン♪
以前、ケンママに駅で買ってもらって
(覚えてるかな?)
食べたのが最後だわ。(笑)
って事は4~5年も前!(笑)
今でもあの駅で売ってるのかなぁ?
シナボン、食べたいわぁぁぁ。
結局、岡山には上陸して来なかったな@シナボン
なので、ミスドのシナボンもどきばっか(笑)
↓まだ、こんなに雪が残ってるんだ(@_@)
アイスバーン、くれぐれも気をつけてね。

私もアップしてましたー(笑)

久々の対面だったよね~
ケンママの方がアングル上手に撮ってますね

既に全部お腹の中ですか?
今度キャロル行く時はシナボン買ってから行きますかねー

うさこさんがショーロンポー食べに行きましょうって言ってましたよ
もちろん台湾に( ̄∀ ̄*)イヒッ

シナボンーーーーー!!
久しぶりに聞くこの響き♪
そうそう美味しいんだよね~。
まだ朝だけど ガンガン食べたい気分です

>ゆきえさん
そういえばシナボン買ってきてもらった事あるよね。
うんうん、なんちゃってシナボンじゃ我慢できない。
やっぱ本家シナボンには勝てないよね。
あーこの辺でシナボン売ってくれると毎日シナボンな
日々が送れるのになぁーーー。

>まいちゃん
そうそう台場のデッキで購入したらしいです。
全然甘くないよーーー、きっぱり。
私もシナボン食べたーい。
食べるとなおさら食べたい(笑)

>リティママ
そうだった、そうだった、駅で買ったんだよね。
もうありましぇーん(涙)
シナボンもあっといまに通り過ぎていったのかな。
あ、過去形じゃまずい。
もう一度シナボンブームかむばーっく!!!!

>まるちゃん
はろー。ほんとご馳走さま。
感謝感激でしたわ。
当日は夕飯、おでんにシナボンでした(笑)
後でブログ拝見しますわん。
ショウロンポウの前にちゃんこも食べたいね♪

>toshikoさん
はろはろー。
そうそう久しぶりに聞く響きは
良い感じ?(笑)
おいしいよねーーーー。
朝からもち全然OKよん。
24時間ALWAYSシナボン受入OKよーん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/8328106

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのシナボン:

« まだまだ雪景色 | トップページ | やっと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ