« なんなんでしょー | トップページ | 雪 »

コストコデビュー

お友達のまるちゃんに幕張にあるコストコにとらこさんとちびとらちゃんと私とを連れて行っていただいた。
行きの首都高から富士山が見えて感激。
富士山フリークなんで(笑)
ランチをしてコストコへ。コストコは会員制のアメリカの問屋みたなスーパーとでも言えばいいのかな。
初めてなのでシステムがよくわからなかったけどなるほどーーーーという感じで中へ。
まるちゃんが会員なので便乗組で入店させていただいた。
一歩入店するとそこの香りはまさしくアメリカ!うんうんこの香り、たまらなく好きでアメリカを感じました。
物はものすごく大量売りで3人で分けたりしたのもありますがチョコレートは大量でも全然OKなので(笑)。
メリさんのうんち袋も買ってきました。100枚で635円だったかな。お安い!!
アメリカ製品だけおいてあるのかと想像してたけど日本製とかのもおいてあるのねー。自分のお気にの食器洗剤とかは品切れ状態でさがしていた飲み物もおいてなくて残念だったけどまた来ようねと話ながら帰ってきました。
次はあれ買いたいねなんて話も。
とらこさんのお勧めのルートを次回は通って行こうということになり(((o(^。^")o)))ワクワク。
夜、家に帰って地図みて一人で盛り上がってしまった。
地図見るの趣味なんで(笑)
買ってきたチョコ、メリーの目を盗んでひそかに食べてます(笑)

« なんなんでしょー | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ケンママもコストコデビュー
したんだぁ♪
アメリカの香りってわかるわぁ。
なんかワクワクするよね。
こっちは一番近くて大阪。
ちょっと遠い(^_^;)
でも、一度は体験してみたいコストコなのよ。
う○ち袋、お安いねェ~。買いだわぁ。
それとスパム!これが買いたいの。
ハワイで食べたスパムおにぎり♪
毎日は嫌だけど(笑)ハンバガーみたいに
時に無性に食べたくなるお味だったわ(笑)
で、チョコ食べすぎてにきびにならないでね(笑)


はろはろー
お風邪どうですか?寒いねぇ。
そうそうアメリカの香り(((o(^。^")o)))ワクワクするよねぇー。
スパムって食べたことないんだけど
ハムみたいなのかな?
おにぎりの具がスパムなのね。
機会があったら食べてみたい>スパム。
大阪なんだねー、神戸とかにあればいいのにね。大阪と神戸じゃ変わらない距離??
チョコ食べ過ぎてもにきびには
ならないよーなるとしたら吹き出物(爆)
お風邪お大事にね。

どもども、お疲れ&お世話様でした。
もう幸せな一日でしたね。まるちゃんに感謝です。
そうそう、スパム・・・売ってましたよ、1階に!(お二人が2階に引き返した時に見ました)
塩味濃い目のハムの缶詰?!って感じですよね。
ちなみに、LaLaガーデンかオークラホテルのパン屋さんにスパムサンド(おにぎりじゃないけど)が売ってますので、機会が有れば、召し上がれ~。

ケンママ、ご無沙汰~。(ていつもだね。(^^ゝ)
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

コストコ、行きたいと思ってたんだ。
大好きなカルフールがもうすっかり日本のスーパーに
なっちゃってつまんなくて・・
このあいだ猛烈に「外国の匂い」を嗅ぎたくなって
食器用洗剤を通販して、今は洗濯洗剤を探してるとこなの。
通販も楽しいけど、やっぱり自分の目でいろいろ探したいものね。
(送料もかかるし)
今度幕張に行ったら、コストコ目指そう!
チョコはヤバイなぁ・・お正月太りが持続中・・(>_<)

新しいPC、私も欲しいよ~♪
年が明けて初めての買い物が外付けHDDだったから、
ほんとはこれ以上必要ないんだけどね。
うん、PCでテレビ見られるのは便利だよん。

雪ですねーーーーーー
雪降ってる時はいいいけど
後がねぇ((((((^_^;)

>とらこさん&ちびとらちゃん
先日はお世話になりました。
ほんと幸せな1日でした。まるちゃんに感謝♪
大人なココアいただきました。
美味しかったよ、ご馳走さまでした♪
お、あったんですかースパム。
ピンクレモネードとチョコで頭がいっぱい
だったので全然見てませんでした。
LaLaかオオクラにあるんですね。
食べて見ます。
貴重な情報ありがとー(^・^)
そうそうあのチーズもめっちゃおいしかったです^^
またおばちゃんと遊んでね>ちびとらちゃん。

>紗里さん
あけおめでございます。>亀挨拶。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつも御無沙汰ばっかりで恐縮です(^^;ゞ
カルフールって名前は残ってたけど中身は
イーオンになっちゃったの?
是非是非次回はコストコへ。
マリンスタジアムとメッセの近くです。
やっぱり歩いて探すっていうのは
視覚的にも臭覚的にもかなり体によいです。
チェリーチョコを先ほどケンパパにおすそわけしたらアメリカの味だって顔を曇らせるのでそれがいいんじゃんといいつつもうあげないと思いました(笑)
外付けHHD私も職場で使ってます。
そうだよねぇ、PCでテレビ、いいよねぇーーーかなりほしいんです、はい。

あーいいなぁ、コストコ。
私も行ってみたい。
飲み物と洗剤、そうそう 粉末のレモネードなんか夏には冷蔵庫に常備です。
洗剤は、日本の物と違ってピカピカになるのよね。
ヌメヌメのワン食器も綺麗になるのよね。
柔軟剤なんかもいろんな香りがあって。
しかたがないから、通販の私です。

>とっとさん
こんにちはーー
こちらすごい雪です。
積雪すごいです。
コストコ、北海道にあっても
おかしくないのにねぇー。
洗剤とか柔軟材の香りって本当に
外国感じますよね。
ぜひぜひご帰郷の際にはお立ち寄りください。でも通販って便利ですよねー。
今から通販でお味噌探そうと思っているんです。あるかなーあの味忘れられない(笑)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

楽しかったね~コストコ

3月にでもまた行きますか?
行きは下の道でも良いかもねー

ディナーロールやっぱりもっと欲しかったww
ちびとらちゃんも一緒の方が楽しいかも
=^-^=うふっ♪

>まるちゃん
はろー。先日はお世話になりました。
うんうん、またぜひ行きましょう♪
ディナーロール、ほんとおいしかった。
ご馳走様。
ちびとらちゃんキャラ最高です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/8245022

この記事へのトラックバック一覧です: コストコデビュー:

« なんなんでしょー | トップページ | 雪 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ