« 新しいパソはいい!! | トップページ | コストコデビュー »

なんなんでしょー

1週間に1度の割合で決まって午前3時過ぎにメリーが外に出たいと吠えてサインを出す。
おしっこかなぁと思いきやそうでもなくて外に出すと家の前の繁みに向かって吠え出します。
はじめは近所迷惑なので吠えるのをとめなくてはと思ったけど本当に誰かが隠れていたらと思うと少し威嚇してもらうのも得策かもと思ってちょっと吠えてもらってます。
結局少し吠えると家にはいるというのだけれどちょっと怖いのよねぇ。
猫とか鳥が隠れているならいいんだけど人間でも隠れていたらと思うとその後しばらく寝付けない(*_*)
その1週間に1度が明朝だった訳で眠いです。

t-namabanana
画像は東京バナナの生クーヘン。金曜日に東京駅からケンパパが高速バスで帰ってくるのでお土産に買ってきてくれたもの。その前はずっとチーズケーキファクトリーのケーキで箱もケーキも気に入ってたんだけどこれつくばの○武にも入ってるよといらぬ一言を言ったばっかりに買ってくる気を失ったようです。
要らぬ言葉には気をつけよー>今日の格言(笑)

« 新しいパソはいい!! | トップページ | コストコデビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ恐いね。
人だったら嫌だわねぇ。
メリたん、ちゃんと家を守っているんだ!
偉い!!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねん!

で、その午前3時のやつはほんとに怖い。・゚・(つД`)・゚・
人も怖いけど、生体じゃないモノが何かいたらもっと怖い。(笑)

今日は暖かいですね♪

>ジュリビチェミミランママ
はろー。
怖いでしょーーーーー。
この超寒いさなかに人間だったら
根性あるよね。
メリーがいてくれるとちょっと
心強いよ、ほんと。

>まんさん
半月過ぎましたが(^^;ゞ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします^^
そうそう、生体じゃないものってのも
ありだよね。
いくら目をこらしてみても(といっても
かなりの近眼でみえないけど)
何にもないところへむかって吠えてたりするから怖いよね。
うしみつどきーーーーーー
って感じでやーな感じです。
でも日の出前直前より寒くないのね、3時って。
↑変なところに感動(笑)

メリーちゃんだけに見える何かが
あるのかなぁ~・・・???
たまにエリーも一点をぼぉ~っと
見つめているときは怖いよ(特にドアの方を
じっと)
犬同士の交信で3時の秘密をエリーにそっと
教えてくれないかしらね>メリーちゃん

遅ればせながら今年もよろしくです。
メリーちゃん、午前3時なんだぁ。
インディーもインディーパパが出張でいないときに限って午前5時ごろ吼えたことがありました。
ワンコって何か見えるのかなあ?
時々何かに向かって(私には見えない)吼えることがあるよね。

東京バナナの生クーヘン美味しそう♪
今度うちもお願いしてみようかな。

>toshioさん
はろー。
何がみえるんだろうね>メリー1号2号。
怖いよねぇーーー。
ほんと自分に霊感がなくてよかった(^。^;)
3時に交信了解。メリー1号に伝えておくね。スタンバッテおいてと2号ちゃんにお伝えください(笑)

>インディーママ
今年もよろしくお願い致します。
今年も楽しいおしゃべりを。
たぶん何かが見えるんだよね。
壁とかに向かって吠えていることあるし。
午前5時なんだろーーー(謎)
生クーヘン、ぜひご賞味してみてね。
日持ちしないのが難点であっというまに
たいらげないといけません(笑)
でもぜんぜん余裕で食べちゃいます(笑)

ハロハロ ケンママ
うふ~ん 怖がらせるかな(^m^;)
私は一度 深夜2時に帰宅した時にね
車庫に車入れて 門柱を開けて玄関に行くんだけど 門柱を開けた時に?と なんか変でね フッと横を見たらよぉ すぐ横よぉ
門柱の周りには生垣が植えてあるんだけど、両手を広げて中腰で生垣と同じ高さになって へばり付いてる男がいたのよぉ(@@)
あんまりビックリしてバタバタ玄関の鍵を開けて閉めようと振り返ると そこには男が立ってたキャァァァァァ ランニングにパンツ(下着の)だったぁ!! すごい音で閉めたから両親が起きて来て父ちゃんが追いかけたけど もういなかったの しばらくは近くまで帰ったら電話して玄関に父ちゃんが出て待っててもらってたよぉ あれは怖かった!
その時いたシェルティのタロ君は・・・Zzzz夢の中でした

>ビママ
はろはろー。
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
おーーーー、生垣と同化していた男がいたのね。怖いねぇ、振り向けば奴がいる状態はもっと怖いよね。
ランニングにパンツ姿って何月頃の話?
今時分だったら生垣になる前に凍死してるね。
ご無事でなによりでした。
ほんと何が起きてもおかしくないこの時代。
無事に生き抜くってほんと大変よねー。
タロ君は夢の中で撃退してくれてたかな(笑)

ケンママさん、お久しぶりです(*^o^*)
メリーちゃんは、ケンママさんを守ろうとがんばっているんですね!!!


私もお正月、とぉ~ちゃんの所に行く時に東京ばななでお土産を買って行きました。
“バウム・ブリュレ”という商品で、行列が出来ていたので並んで買いました^^

この“バウム・ブリュレ”、とっても美味しかったんですよぉ~!!!←家族からの評判もスゴク良かったです!←次のお土産に是非!!!(笑)

>kaomariさん
御無沙汰しております。
時々、ケンパパと噂してるんですよ^^
トラバ、ありがとうございます。
見てきました、バウム・ブリュ。
おいしそうですねーーーー。
次回はリクエストして買ってきてもらいます。
良い情報をありがとうございます。
この前花兄園というところのプリンを
買ってきてもらいましたがなかなかの
ヒットでした。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/8139609

この記事へのトラックバック一覧です: なんなんでしょー:

» 東京ばなな “バウム・ブリュレ”。 [あしあと。]
以前、食べてとっても美味しかったので、ご紹介しますm(__)m 東京ばなな “バウム・ブリュレ”です。 東京駅でたまたま行列が目に入り 私も並んで買いました!!! バナナ味のバームクーヘンの上に粉砂糖をかけて バーナーで焼く(何度か繰り返してました。) ...... [続きを読む]

« 新しいパソはいい!! | トップページ | コストコデビュー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ