« 雪 | トップページ | 愛しのシナボン »

まだまだ雪景色

012406-1  060124-2
昨日はアイスバーンの道路が怖いので公園への散歩をせず家の庭で遊ばせたら不完全燃焼だったらしく夜中に暴れて大変だったので今日は心して即効で帰宅し長靴を履いて公園へ出かけました。
大通りからすぐのところのPに車を駐車し公園へ。 いつもとコースが違うので景色も新鮮。
メリーも大興奮、大満足だったようで夜もぐっすり就寝。
明日も連れて行こうっと。しばらくは長靴&冷えるのでフリースの靴下着用(笑)

« 雪 | トップページ | 愛しのシナボン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリさん、思う存分遊べて良かったね(笑)
今日もまだ、陽のあたらないとこは雪残ってるね。
雪質が良かったのか、ガチガチにならずにフワフワだし。
海燕も2枚目の写真のメリさんと同じように、
顔だけ雪に突っ込んでズリズリしたあと、
ドスンと言わんばかりに腰を落として、ゴロンゴロンしてたよ。

ゴルって、雪も似合うよね。
っていうか、野生児ゴル兄妹は
草原や海みたいな野性味溢れる場面だと
いつも以上に活き活きするんだわ(爆)

雪に大興奮しているメリちゃんだぁ
・・・なんだか新鮮♪
うちのはもうまったく雪の上で楽しそうに
走ったりしないよ@老犬&老婆
ぜひぜひ 留学にきてください

>ゆきえさん
はろー今日はおだやかな晴れだけど
日陰の雪は根雪化しつつあり危険です。
ずりずりどすっごろんスリスリやっぱりやるのね。
本当に嬉しそうだよねぇ。
これで鳩と卵のにおいでもしたら
狂喜乱舞だね、まちがいない>兄妹(笑)

>toshikoさん
こんにちは。雪はいかがですか?
今夜からまた冷えるとか。
寒すぎだよねー。
雪がありすぎてきっとなれちゃったんだね>2号ちゃん。
じゃ、1号送りますのでよろしく!
↑パーマンみたいに飛んでいってくれるといいのに。
あれ、パーマンわかる?(笑)古すぎ?(^^;ゞ

知っているよーーーー(爆)
@パーマン(≧∇≦) 

>toshikoさん
あーよかった、知ってたのねヽ(^。^)ノ

今頃だけど
すごい雪だったよね。
やっとこの雨でとけてくれたかなぁ。
今回の雪って、さらされしてて
雪球とかできなくてラクチンだったね。
ナツの足も痛くならなくて良かった。
しばらくの間、ナツもわざわざ雪道歩いたり
アイスバーンをつるつるすべりながら散歩してたよ。
こっちは、もう冷や汗ものでした(笑)

>りぼんまま
ほんとすごい雪だったね。
昨日の雨でやっと出勤途中の
お墓の横を通る裏道(日陰)の根雪が
溶けてくれてやっと私の通勤道路が
10日ぶりに開通よ(笑)

ナツちゃんもおみあし痛くならなくて
よかったね。
ナツちゃんの足を心配しながら散歩してたんだね。
私は自分の足場が危なくて心配してたよ。
腰を患って以来すっかり老人(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/8328048

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ雪景色:

« 雪 | トップページ | 愛しのシナボン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ