« 今年もありがとう | トップページ | いいわけ »

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年明けましておめでとうございます。
といってももう4日過ぎてますが(^^;ゞ
お正月は甥っ子にPSPを返却したので(脳トレソフトは義兄に進呈)
甥っ子監修のもとそれに変わるニンテンドーDSをケンパパが購入。
さっそく脳トレ開始したところ脳年齢53歳でした((((((^_^;)
実年齢に近づけたいですね(笑)

公私、地球規模に渡りただただ平穏な1年になりますように。

今年もよろしくお願い致します。

« 今年もありがとう | トップページ | いいわけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ことよろ!!こと遊!こと食べ!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

任天堂DS興味あるんだよねー
私もやってみたいー
価格ってどのくらいだった?(笑)

ケンママ、あけおめ♪ことよろ♪
任天堂のDS、私もCM観ては
「欲しいぃ~」って叫んでる(笑)
53歳って松嶋奈々子もじゃなかったっけ?
おっ~あのCMはケンママだったのね(笑)
実年齢になるように頑張ってェ~。(笑)

ケンケンママ、今年もどうぞ宜しく!
いっぱい遊ぼうね♪

さて、年末狙ってたものをゲットできたので
次なる狙いは任天堂のDSかなって思ってるんだ。まずは実年齢が目標なのね(^o^)

寒すぎます(>_<)

>いのみさん
亀レスでごめんね。
今年もよろしくね♪
なかなかDSおもしろいです。
一緒に買い物行ってないので正確には
分からないんだけど本体とソフト2本で
20000円位とか言っていたような。
ぜひぜひトライしてみてね。

>リティママ
亀レスでごめんね。
菜々子さんは確か52歳だったような。
あのCMは私と思ってくれていいわ(爆)
やっと46歳の脳になってまいりました。
しかし前途多難かも(笑)
今年もよろしくね♪

>ミクママ
はろー^^寒いね。
今年もよろしくねん♪
うんうんいっぱいあそぼーね。
狙っていたものよさげだね。>拝読したわん。
私はどーもイヤホーンやヘッドホーンで
聞くと頭いたくなるので本当はipodとか
ほしーんだけど駄目なんだよねぇ。
ケンパパは音楽が聞ける携帯数日前に
購入しました。
DSお勧めです。そうそう実年齢に近づくのが
目標よ、やっと46歳。
是非是非ゲットしてね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/7993078

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m:

« 今年もありがとう | トップページ | いいわけ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ