« ウォームビズ | トップページ | 強風も怖い »

メリーのホワイトクリスマス

しっかし自分のブログながらテンプレート見ただけで体感温度下がります(笑)
ブルーは寒いなぁーーー、テンプレート探して見よう。。。

122505
クリスマスプレゼントにメリーはバリー君からおもちゃを海燕ちゃんからカエルちゃんのぬいぐるみをいただいた。のだが。。。。しばらく隠しておこうと(数分でおしゃかになるから)思った矢先にメリーに見つかりご覧の通り(>_<)イブもクリスマスも家の中がホワイトクリスマス状態。もちろんこの後片付けはケンパパ(笑)お疲れ~!
24日はメリーが我家にきて4THアニバーサリー(^o^)
4年前家にメリーを迎えた時もおんぶに抱っこでお世話になった海燕家の皆様と久しぶりにイブに散歩をして一緒に食事をしました。
海燕家もつくばに戻ってきたしハッピークリスマス♪

« ウォームビズ | トップページ | 強風も怖い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しゅごいですぅぅぅ(笑)
これは海燕くんから戴いたカエルちゃん
なのでしょうか・・・(^_^;)
次回は超合金にしてもらいましょう(爆)

メリーちゃんが来て4thおめでとうぉ~。
当時を思い出すと懐かしいよね♪
これからも家族3人で仲良くねェ~。
海燕家とのデートも楽しめて
素敵なクリスマスでよかったねェ。(*^_^*)

きゃきゃ(@_@;) メリーちゃん パワー炸裂!!!
まだまだ若い証拠だね~。
きっとホワイトクリスマスの演出を
考えての事だと思うので どうか穏便に・・(笑)

毎日 寒いよね~。
こちらも強風で雪がバンバン顔に当たってます。
当たるのは宝くじだけでいいのに(-。-;)

メリたん、やっほぉぉぉぉ♪
ぬいぐるみの綿出し、めっちゃ楽しいよねぇ!!
あたちもこの前こっそり二階に上がって、ジュリ姉ちゃんのぬいぐるみをめちゃくちゃにしてあげたわよぉ!!がははははっ!!(爆)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね♪

>リティママ
はろー体調はどうかな?
今日も寒いから暖かくしてね。
すごいっしょ(笑)
これはバリー君からもらったものです。
そうね、合金でお願いしようかしら(笑)
お祝いありがとー。4年もたつけど
なんか昨日のようでもありなつかしいよね。
くれぐれもお大事にね。

>toshikoさん
昨日はついてなかったそうで。
最後のつきは大晦日までとっておかないとね♪
そっかークリスマスの演出だったのねぇ>メリー
なわけないべ(笑)
あまりにすごくぎて怒る気失いました。
今日も雪かな?
バンバン当たってほしいよね、た・か・ら・く・じ!
グッドラック♪

>梅たん
はろはろぉーメリーだよぉ。
どぉ、クリスマスの演出(笑)
おほーっ梅たんもジュリ姉のぬいぐるみ
破壊しただね。ほんとたのしーよね。
次にぬいぐるみがくるのはいつかしらーーー(笑)
梅たん良いお年をU^ェ^U

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/7838128

この記事へのトラックバック一覧です: メリーのホワイトクリスマス:

« ウォームビズ | トップページ | 強風も怖い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ