« もらってみたい | トップページ | メリーのホワイトクリスマス »

ウォームビズ

yuzuwine
なんでこんなに寒いんだろう。
氷河期にでもはいるのかしらって思う位(^^;ゞ
ずっと前にJ-WAVE(FM)でジョンカビラさんがNYのMOMA美術館のフレンチレストランで出しているゆずワインというのがあり茨城の木内酒造さん製造だというのを紹介していて実家方面の酒造さんだったのでその話題を妹に話したことがあり木内さんの地ビールも結構人気あるみたいでお使い物に買いに行った時に私の話を思い出してゆずワインを買ってきてくれた。
前置きが長いけど30cm位の高さの瓶でおされ。
早速のんでみたところ、ワインというより日本酒に近い感じ。日本酒はそんなに飲めないけど好きなのでなかなかくせになるお味。茨城のお酒がNYで飲まれているなんて嬉しいじゃあーりませんか♪

この寒さで腰もいまいち。で、お勧めなのが花王からでているめぐりズム 蒸気温熱パワーシート
40度で5~8時間肩や腰に貼っておくとほどよく温めてくれるというすぐれもの。
妹と旦那さんに2枚づつおすそわけしてそう安くないので後は自分で買ってくれと言ったら試してみたら良い感じなのでさっそく購入すると言っておりました。

内から外からウォームビズを考える日々(笑) 

« もらってみたい | トップページ | メリーのホワイトクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほうほう「ゆずワイン」とは
瓶が確かにお洒落~
旦那の実家にもすごい穴場の酒屋があったのである、1度ネットで注文したら箱代+送料が馬鹿にならなくてね、アドレスみたら実家のそばだったのよねー(笑)
そこには「ゆずワイン」置いてないだろうなー

あと蒸気温熱パワーシート!に興味深々だな
ドラッグストアで売ってる?
来月法事があるし、外にでる事あるから使おうと思ってー

ゆずワインかぁ、美味そうだわ♪
ほんとお洒落なビンだね(^^)
ほっほぉ~、NYで人気があるんだねぇ。
飲んでみたいわん!
でも、あたしの場合1本なんてすぐなくなりそうだわ(爆)

>inomiさん
はろはろぉ。コピーしてるかな?
おぉ、穴場の酒屋とな。
またひとつまるちゃんグルメの殿堂入りかな?
ゆずワインどうだろうね、あるといいね。
蒸気温熱シート、私達の(笑)カ○チに
売ってるよーーーーーん。お験しあれ♪
では後ほど。

>じゅりびまま
ちょっとおされな瓶ざましょ(笑)
うーん、じゅりび様にはゆず風味の
お水同然かも。確か500ml位だったから
物足りないね。そうなるとダース買いだぁねぇ(笑)
如何かな?

クールビズの時は、
「誰が小○のアホにつまらん事を吹き込んだんだ。
小○もハイブリッド止めて自転車愛用者になってから、
地球環境について語れよ」
って怒ってたんだけど、ウォームビズは大賛成♪
っていうか、ほとんどの女性って何十年も前から
冬はウォームビズだよねぇ。

蒸気温熱パワーシート、そんなにいいの?
今度、試してみようっと。
ゆたポンとパワーシートで、冬を乗り切るぞ!!!

おぉ、ゆずワインだ。
ビンもなかなか、オサレだね。
やっぱ、お正月は、これかしらぁ(笑)

腰、大変だね。
全然知らなくてごめんね。
くせにならないように大事にしてね。
うちの夫もヘルニア持ちです。
あんなに立派な体をしてるのに(爆)、重いものがもてなかったりしています。
私も密かに大黒柱宣言しようかしらぁ(笑)
年末は、腰のためにゆっくりしましょう。
寒さも良くないみたいだし。
くれぐれもお大事に。

↑リボンのママよ、名実共に大黒柱になってくれ(笑)

夫婦そろってヘルニアじゃ大変だね。
お大事にしてください。
蒸気温熱パワーシートか、( ..)φメモメモ
よさそうだね。試してみようかな。

めりーめりーくりすます\(^O^)/

>ゆきえさん
はろー、メリークリスマス♪
昨日はどーもありがとでした。
亀レスでごめんなさい。
ハイブリットといえばハリウッドでも
プリウス人気なんだってねぇ。
うんうん、ウォームビズは女性の冬のテーマだよね。温熱蒸気パワーシート今も愛用中だよ。
暖かいから好き♪
ぜひぜひカ○チでゲットしてねぇ(^o^)
ゆきえさんもお大事にしてね。

>りぼんのままさん
メリークリスマス♪
ゆずワイン、ほんとお正月とかにいいかも。
私は毎日夕飯作りながら飲んでるけど(笑)
結構はまってます。機会があったら
飲んでみてねん。

しげさんもそうだったよね。
お仲間だわん。
リボナツ家の大黒柱に任命いたします。
↑余計なお世話ですが(笑)
腰には自信あったのに想定外です(笑)
はーい、なんとか年の瀬のりきります。
ご心配ありがとね。

>しげさん
勝手に奥様に大黒柱任命しておきました(笑)
ほんと夫婦そろってじゃしゃれに
なんないよねぇー(笑)
しげさんもお大事になさってくださいね。
こんなにヘルニアが辛いなんて思っても
みませんでした。
ぜひ、パワーシートでお腰を暖めてみてください。お勧めです。

りぼん家の皆様良いお年をm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/7692486

この記事へのトラックバック一覧です: ウォームビズ:

« もらってみたい | トップページ | メリーのホワイトクリスマス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ