« 水曜の朝は。。。 | トップページ | 親の腰、子知らず »

いろいろいろ

ichigaya
家のお隣の方とお互いにバックしていて車をぶつけた。すごい音がしてルームミラーをみたら
お隣の車が鏡面いっぱいに映っていてあれ、なんでお隣の車がいるんだろう?なんてとっさに判断できなかった。お互いの不注意だから責任は半々だと思ったのでお互いに自分の車を修理するってことでどうですか?と提案したらそうですねとは言っていたけど後からなんかごねられたら嫌だなぁ。
なんだかなぁ、車もへこみましたが心もへこみます。
愛しのパッソちゃんは後ろのバンパーお取替えで37000円也((((((^_^;)

さて連日単身赴任中のケンパパから電話で「コーポレートカードの期限が切れたけど新しいカードはそちらに届いていない?」とか「急に韓国出張なんだけどパスポートが見当たらない」とか結局カードはアパートの炊飯器の下にあったとかでパスポートも見つかったけど期限が切れそうとかおいおい大丈夫?って感じで
先日私のことを同じことを何回も言う(私は自覚症状なし)とかアレコレソレの会話が多くて分からないとかで毎日PSPの脳トレをやったほうがいいとメールをくれたので脳トレやってみたりしてるけど脳トレにはゲーム上で担任の先生がついていてトレーニングをするたびに「先生はもっと○○ちゃんは力出せると思うよ」とか昔言われたような台詞がでてくるので妙にむかつきます(笑)ケンパパも脳トレやったほうがよさそうだ(笑)

週末にALWAYS3丁目の夕日をみてきました。良い映画だったなぁ。堤真一のキャラが受けたわい。

画像は先週頼み事があって行った市谷八幡宮の階段からの風景。

« 水曜の朝は。。。 | トップページ | 親の腰、子知らず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~ぇ(@_@;) 1日は24時間もあるっていうのに
偶然にも同じ時にバックしてしまったとは・・・
悲しい出来事でしたね。
うぅ~ん。凹むねぇ~。なんとか楽しい事で元気だしてね。
脳のトレーニングは 私もかなり必要です。
物忘れも激しいし、
言葉がすんなりでてこなくなったりして 危ないわぁ
エリーの老いの心配よりもまずは自分だな(笑)

ケンママァ~元気出してね。
同時期のバックは・・・あちゃちゃだよね。^_^;
でも、12月はクリスマスにお誕生日に
楽しい事も目白押しだし、元気出してねェ♪

脳トレ、私もやってみようかなぁ。
ファブリーズ冷蔵庫に入れるようじゃ危ないよね^_^;

3丁目・・・評判良いみたいだね。
私は映画館では観れそうにないからレンタルしよ♪
そうそう、この映画、倉敷にもロケに来てたんだよぉ。
実家の近くの空き地もロケ地でしたぁ。


久々にブログ覗いたよ
何度か乗せて貰ってるパソちゃん大変だったねー
車と車のごっつんこ♪で良かったと思うしかないね~
心がへこむのはわかるけど
体が一番だよ!

来月こそ「ちゃんこ若」行こうよね!

>tohsikoさん
こんにちは。亀レスでごめんね。
おやさしいお言葉いたみいりまするm(_ _)mありがと。
本当に24時間もあるというのに磁石ですいよせられたかのようにガッチンコ。魔の刻ってあるのかもねぇ。
エリーちゃんやメリのためにもお互い元気でいないとね。
刺激あたえてがんばりましょー!
そちらは雪かしら?こちらもかなり寒いです。
風邪ひかないようにね。

>リティママ
亀レスでごめんね。
ご心配ありがとねぇ。
12月で生まれた月だしラッキーなことが
たくさんあるかと思いきやなんだかねぇ。
ファブリーズその後は室温保存かな?(笑)
おー3丁目、倉敷でロケだったんだぁ。
どの場面かなぁ。淳ちゃんのお母さんに
会いにいくところの街の場面かなぁ。
ぜひ見てね。お勧めです。

>inomiさん
はろー。いろいろとお疲れさまでしたm(_ _)m
大変だったね。
励ましのお言葉ありがとう。
午前中無事に旦那さんに車屋さんに行ってもらって
バンパー交換してもらってパッソちゃん
復活しましたが、昨日からぎっくり腰なんだか
ヘルニアなんだか腰が痛くて身動きできなくて
困っております。寝てても起きてても痛い(T_T)
明日病院へ行ってから出勤しようかと思っておりす。
ガタがきてるなぁ~(-_-)
うん、来月若へいこーね、楽しみにしてるわん。
来年こそいい年になりますように。

同じ時間に車をバックしちゃったのね。
でも、怪我がなくてなりよりでした。
車は修理すれば直るものね。

つくばエクスプレス利用してますか?
私は銀座へ行くときは乗ってます。
来年は是非ご一緒してくださいね。
よろしくです。

>インディママ
はろぉ。どもどもちょい御無沙汰です。
そうだね、怪我がなくて幸いだったよね。
バンパーだけ新車になりました(笑)
車って消耗品だしね。
うちは常磐線の方が近いのでついつい常磐線使用なんですが
乗って見たくてTXに1度だけ載りました。
おほーっぜひデートしましょう♪
こちらこそよろしくねんU^ェ^U 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/7507040

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろいろ:

« 水曜の朝は。。。 | トップページ | 親の腰、子知らず »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ