« 親の腰、子知らず | トップページ | ウォームビズ »

もらってみたい

情熱大陸という番組で今夜紹介されたのはオートクチュールのお花屋さんの東信(ひがしまこと)さん。
今回初めて知った人だったけどすべて個々に合わせたオーダーのみでのお花屋さんでお店にお花は1本もおいていないとのこと。
白い空間で生み出される彼の作品は独特ですごく魅力がありこんなフラワーアレンジメントをプレゼントされたらすごく嬉しいだろうなと想像でき引き込まれました。
うーん1生に1度でもいいから自分をイメージしたオートクチュールのフラワーアレンジメントをもらってみたい。
宝石をプレゼントされるより今だったらすごく嬉しいかも。かも。かも。。。。

« 親の腰、子知らず | トップページ | ウォームビズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この番組私も観たわぁ。
オートクチュールのアレンジって
凄いよねェ~。
ホント、一生に一度貰ってみたいわぁ。
で、私はアレンジメントの中に
ダイヤが隠れてたらもっと嬉しい!(爆)

おぉ!!オートクチュールの花なんてあるんだねぇ(^^)
いいなぁ、そんなの貰ったらすっごい嬉しいだろうねぇ!
高いんだろうなぁ・・・。
でも、旦那からもしも貰ったら「そんなお金あったら現金で頂戴!」とか言いそうだわ!(爆)

>リティママ
おさむぅござります。
うんうん、オートクチュールって
ところがよくぞって感じだよね。
おほーっ、アレンジの中に
ダイヤ、それ絶対いい!!!!!
熊哲さまだったらやってくれそうだね♪
で、しつこいようだけど清里の別荘できた?(笑)

>じゅりびまま
そうだよねぇ、高そうだよね。
んだんだ、同一生計者からプレゼントされても
絶対値段が気になって心から喜べねーだ。
お金持ちのみつぐ君(あれ、これ死語?)求む!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/7694149

この記事へのトラックバック一覧です: もらってみたい:

« 親の腰、子知らず | トップページ | ウォームビズ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ