« 強風も怖い | トップページ | 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m »

今年もありがとう

昨日はケンパパのお給料日でした。
Tさんところのブログで年末調整で不足分調整でお給料が減ったと書かれていてそうなんだと思い記帳してみたらな、な、なんと我が家もすっごい引かれてました。どひゃーーー聞いてないよって話で前倒しで使い込んでるのにどうしてくれるんじゃーーーー!
来年以降の定率減税引き下げ→翌年廃止。
増税ばっかしてないでもっと歳出減らせ!友達は国会議員を減らせと言っている(笑)
国も赤字だけど国民も赤字だーーーーー!(今年最後のおたけび)
しょぼい話題ですみませんm(_ _)m 貧乏は時に人を強暴にする→今年最後の格言(笑)

今年もあとわずか。
今年も独り言におつきあいいただきありがとうございました。
いろいろおしゃべりできて楽しかったし励ましをいただいたりと感謝です。
皆様 良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。

122705来年は戌年>>来年につづく(笑)

« 強風も怖い | トップページ | 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年最後の雄叫び最高!!
確かに国会議員減らせって言いたいよなー
グリーン車なんか乗るなっていうの。。

そうだ!そうだぁ~!
貧乏人いじめてどうするぅ~!
うちもボーナスの明細みてがっかりだったわ~
税金やら保険やらでごっそり持っていきやがったわよ
まーボーナスがでるだけいいって言われたらそれまで
だけどさっ!
今年も楽しませてもらいました
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしまーす♪

>inomiさん
こんばんわー、寒いね。
おほっ、勢いあまっておたけびしてみました。
グリーンとかねぇ、ほんと。
JRもただっていうけど本当なのかな?
優遇されすぎだよねぇ。
国会で寝てるなら家で寝てろといいたい。
来年もよろしくね^^

>ぺぺふぅかのんゆうらまま
こんばんわん。
そうそう天引き額がだんだん増えてきて
明細みるたびにあれ?って感じだよね。
サラリーマンはねぇ、源泉徴収されちゃうからねぇ、ごまかしようがないものねー。-
こちらこそ楽しいおしゃべりをありがとう♪
来年もよろしくお願い致します。
良い御年をお迎えくださいねU^ェ^U

こんばんは~
私は明日が仕事収めでーす。
今年は念願のキャンプご一緒、
しかもあの本栖湖(爆)
ほんと忘れられない年でした♪
来年もうちの娘は炸裂すると言っています
1月で8歳になるというのに・・・
ってことでメリちゃんもご一緒に
炸裂ってことで(笑)
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
そして良いお年をお迎えくださ~い(^o^)丿

>アニーのままさん
こんばんわ。寒いですねぇ。
今日が仕事収めだったのね。
お疲れさまでしたm(_ _)m
今年はお会いできて嬉しかったですU^ェ^U 来年は晴れの本栖湖にてお会いしとーござります(笑)
お嬢様の炸裂にうちのメリゴンは十分対応可能です(笑)
よろしくお願いします♪
来年もメリ共々よろしくお願いします。
ケンパパおじちゃんとも遊んであげてね>アリスちゃんU^ェ^U
良いお年をお迎えくださいね^^

おおっ、もうすっかり新年気分だぁ~♪
来年こそはこの富士山のように穏やかで平和であってほしいものよね。

ほんとにボーナス貰っても根こそぎじゃないけど、どうしてこんなに取られちゃうのってくらい持っていかれちゃうよね。こんなに汗水垂らして働いて稼いだのに。国会議員は優遇され過ぎだと思うわ。もっと節税して欲しい。

今年もあとわずか。私は明日が仕事収めなのでミレナリオをちらりと拝めたらと思ってます。来年もお互い元気で楽しく過ごそうね。どうぞ宜しく~!

>ミクママ
こんばんわん。
えへっ、早すぎだよね。
今年はもう捨ててるので来年に期待大ってことで大好きな富士山にしてみました。
ほんと穏やかな1年になりますように。
うんほんと、税金ばっかりとられちゃってなんじゃって感じだよね。
とられても老後はしっかり面倒みてくれる福祉国家の見返りありならまだしもどうなるのか先行き暗し!
明日仕事収めなのね。
お疲れさまです。ミレナリオ楽しんできてね♪
うん、お互いに健康で楽しい戌年になりますように。
どうぞよろしくお願いします^^
良いお年を。

こんにちは 今日はポカポカ陽気で温かいですよぉ

キッチリ文句も言う間もなく引かれていくんだもんね
あんな使いもしない施設だの用具だの買わないで国に返せぇと言いたいよね

来年は戌年
私たちには強い味方だわね(^m^)
来年もヨロシクです
良いお年を・・・。

そうそう、一緒に雄たけび!!雄たけび~!
バックに富士山が見えたので
私もまた雄たけびしてスッキリしましたぁ~(笑)

それにしても今年もあっという間にすぎてしまった(-。-;)
マシャのお騒がせの件も昨日のことのよう・・(笑)
来年もこんな私ですが エリー共々 よろしくね♪
皆様 よいお年を・・

掃除をしてケンパパ&私はへとへとですが
メリーだけは元気でついていけまへん(笑)

>びまま
こんばんわ。暖かい陽気だったのね。
こちらは相変わらず寒かったよぉ。
税金の使い道はよく考えてほしーものだよね。税金余ったら還付大歓迎だしね(笑)
今年も楽しいおしゃべりありがとね。
うん、来年は戌年だもんね。
良い年にならないわけないよね^^
来年もよろしくね。
良いお年をd=(^o^)=b

>tosikoさん
こんばんわ。
ウフッ、雄たけびさせてもらったわよー。
ほんと減額にびっくりだったわよん。
最後まで愚痴きいてくれて感謝。
ほんとすぎてしまうと早い1年だったねぇ。
マシャ様のDVD事件あったねぇ(笑)
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をU^ェ^U

きれいな富士山を見ながら、一緒におたけびしたよー!
お金に余裕がないと心がすさむよねえ。
そんなに上を見て生活してるわけじゃないのにな。(^^;)
入ってくるものは決まってるから、来年はお金がないのに
「気づかない」で過ごせますように。(笑)

今年もお世話になりました。m(__)m
来年はもっといっぱい、一緒に遊ぶ機会が増えますように。
どうぞ良いお年を♪

紗里さん、はろぉ。
あと数時間で今年も終わりだね。
宅の屋敷が広いもので(今年最後の大法螺(笑))掃除しきれないので適当に見切りをつけて今から御年始の品と蕎麦を食べに行ってきまーす。紅白みなきゃ♪
ほんとほんとおっしゃるとおり。
お金がないと心すさみまくりまです。
我が家は後ろをみたら後がないって
生活だぁー(爆)
確かに来年は平穏に過ごしたいですわん。
こちらこそ今年もたくさんありがとう。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/7838196

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとう:

« 強風も怖い | トップページ | 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ