« また行っちゃった | トップページ | 最近読んだ本 »

手回しラジオ

handradio
日曜の夜につきあげるような地震があったとか。全然気づかなかった(^^;ゞ
昨日の夜もあったらしいが気づかなかった(^^;ゞ
連日夜中にメリがワンワン吠えていたのはそのせいだったのだろうか。最近地震が多いなぁ。
昨日買い物に行った時に手回しラジオをみてみたらラジオにプラグをつなぐと携帯の充電もできるというすぐれものだったので買って見ました。
が、私の携帯機種には対応してなかったので使えませんが
早速手回ししてラジオを聞いてみた。
聞こえる、聞こえる。うん、いいかも。
ラジオの先は懐中電灯にもなっている。
地震に備えての第1弾のお買い物。
キャンプにも使えそうだし。

ところで最近ボケに磨きがかかってきて仕事で頼まれたFAXを送信していたが何度やっても使用中。
相手方のFAX壊れてるんじゃないの!と電話しようと確認したらなんと自分ところのFAX番号にFAXしてたことに気づきました。
ばっかじゃないのぉーーーーーー>自分。あきれました。

« また行っちゃった | トップページ | 最近読んだ本 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ほんと、最近地震多いもんね。
気をつけてね。
手回しラジオいいよぉ、ライトも兼用だしね!
災害の時はラジオが必須だもん。

で、FAX・・・笑ったわ・・・(爆)

>ジュリビチェ寒梅ミミランママ
はろはろぉ。いいお天気だねぇ。
しかし今朝は寒かった。
ほんとここんところ日本各地でプレート運動展開中で
困るよね。ストレス貯めないでいてほしいね。
そうそうほんと情報って大事だよね。
いかにアナログで生活できるかってことも。
そちらは最近地震どうかな?
お互い気をつけたいね。
気をつけたいといえば頭の中もどうにか
細胞が減らないようにしたいものです(笑)

うちも手回しラジオ買ったよ。
結構使えるよね。
夫なんて、すぐ、わざわざ、携帯充電してるし。

ファックス、笑わせてもらいました^m^
気が付くと、愕然とするよね。
私、さっそく「脳トレ」やってるよ。
いつか会うとき、瞳らんらんの私に会えるかも?(爆)

>りぼんのママ
こんばんわん^^
日中は暖かいけど朝晩は冷えるね。
今メリのおしっこで外にでたけど寒かった。
おほ、手回しラジオゲットだね。
いいなぁ、しげさんの携帯充電できるんだぁ。

ファックス、今日はちゃんと番号指先確認して送ったよ(笑)
おおN-DS買ったんだね。
PSPの脳トレも魅力だなと思って
とりあえず甥っ子から期限付きでPSP本体を
借りてきた(笑)
ソフト買いにいかなきゃねぇ。
NSとPSPの脳トレって内容違うんだよね??
どちらがおもしろいのかな(謎)
PSPの方のソフト買ってやってみまぁす^^

へェ~へェ~へェ~(笑)
脳トレってNSとPSPと二種類あるんだねェ~。
知らなかったわぁ。
NSは任天堂で、PSPは???
あっ~脳トレの機種確認から私の脳トレは
はじまるのだった(爆)

>リティママ
はろぉ。
PSPはプレスステーションポータブルです^^
どちらがおもしろいんだろうね。
ゲームしたことないからどんな感じなのか
分からないけどパソコンも最初はへぇーって
感じだったけど今じゃなくてはならないものだし
ゲームにはまってしまったら怖いよねぇ(笑)
ソフトもネットでみたらいろいろあるみたいで
楽しそうだったわん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/6818057

この記事へのトラックバック一覧です: 手回しラジオ:

« また行っちゃった | トップページ | 最近読んだ本 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ