« メリの靴 | トップページ | 桜海老散乱 »

話だけで疲れた話(笑)

最近オーラの泉という番組をみています。
MCが国分太一君で美輪さんと江原さんがゲストのオーラや前世やそのほかいろいろ見抜く番組なんですけど先日ある友達(霊感あり)が「江原さんは本物よ」と言っていたので私は霊感なんてかけらもないのでそうなんだぁと思いながらみています。
で、今日カラー&カットへ行きその話をマイカリスマにしたら彼の奥様&お子ちゃま(おばあちゃまも)は霊感の持ち主だそうで不思議体験話をいっぱいされました。その話だけでかなり疲れていたのに夕方久々に一緒になった散歩友達にそういわけで疲れてさという話をしたら輪をかけて不思議話をしてくれてまたその話でかなりぐったりと疲れました。
あー霊感がなくてほんとよかった。凡人でいいです(笑)
今日はお風呂入ってはよ寝よう。

namagaki画像はまるちゃんととらこさんとランチして追加で頼んだ生牡蠣。
まいぅぅぅぅ~。牡蠣大好きなんだよね。
楽しいランチをありがとでした♪

« メリの靴 | トップページ | 桜海老散乱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ楽しかったです♪
どうもでしたぁ。

オーラの泉、私も大好き。薄暗い部屋で一人で見ております。
もちろん、私も霊感はゼロ。でも、江原さんの話を聞いていると
日々の生活をきちんとすることって、すべてに通じているんだ!
と、反省させられます。

>torakoさん
はろはろぉ。先日はほっこりとした時間をありがとでした♪
短い時間ではありましたが充実しました。
デーメルチョコ大切にいただいております、一人で(笑)
マシューの癖で水曜夜テレ朝にしたらオーラの泉だったのでした。マシューは7時代になったんだよね。
おもしろいねぇ、あれ。
そっか部屋は薄暗くしないととφ(.. )メモメモ(笑)
江原さんて人柄よさそうだよね。
先週の森久美のオーラ返しはすごかったね。
今週も楽しみだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/7041781

この記事へのトラックバック一覧です: 話だけで疲れた話(笑):

« メリの靴 | トップページ | 桜海老散乱 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ