« 最近読んだ本 | トップページ | 豚汁 »

秘密の公園

天気予報が外れて晴れ間がでてきたのでどこかへ行こうということになり近くにある貝塚公園に行って見ました。
ここの貝塚は国指定遺跡になっていて貝塚を守る会活動の拠点になっているので通常はイベントや調査とかが入るとたぶん入場制限がかかりただ散歩ってことで行きにくく何もないと誰もいなそーなので今日はどうかなぁと行ってみたら誰もいない(^m^)途中、写真撮りにきたお兄さんとトレッキングの老夫婦が通過しただけ。
ケンパパとメリーと誰もいないだだっぴろい公園で青空ランチ(コンビニ弁当(笑))をして散歩して帰ってきました。
メリもノーリードで思いきり走ったのでお疲れで夜は爆睡でよかった、よかった^^

okadaira1okadaira2okadaira3←クリックして見てね♪


« 最近読んだ本 | トップページ | 豚汁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~素敵な公園だねェ~。
その上、貸切って最高♪
メリーちゃんも足どり軽やか。(*^_^*)
今の時期、「青空ランチ」いいよねェ~。
明日まではお天気よさそうだから
我が家も近所の公園に行ってみようかなぁ。
コンビニでお弁当買って♪

亀レスでごめんね。
リティ家も公園行ったかな?
お天気が良い日は貴重だよねぇ。
昨夜こちらは豪雨ですごかったよ。
今日はぴーかん。
そちらはどうかな?
セブンのショートパスタサラダが最近お気にで
ケンパパに勧めたら気に入ってたよ(笑)

へぇ~、近くにこんな犬OKでいい場所があったなんて、良かったね。ふむふむ、イベントがあるとこういう訳にはいかないんだぁ。それはネットで調べたら予定なんか書いてあるのかな?
ミクも連れてってあげたいわ~。

ケンママ、おはよ~。
(しかし、今から寝ます。(爆))
どこに出かけても芝生を求めてウロウロするんだけど、
こんな貸し切り公園が近くにあるなんて最高だね。
たしかに秘密にしておかないと、犬飼いたちが
押し寄せて来ちゃいそう。(笑)
でも、こっそり行っちゃいたい。(^m^)
うちは土曜日、皇居外苑の芝生の上でボール遊びしてきたよん。
お巡りさんに見つからないように、こっそり。(^^;)

>ミクママ
はろぉ。♪今日もいいてんきー(byさざえさん)
犬OKかどうかは定かでありません(汗)
ネットって手があったわねと検索してみたけど
ないんだなぁ、これが。イベントとかはたまに
宣伝してるのでわかることあるんだけどね。
ご招待したいんだけどその日が確定かどうかが
わかんないので無駄足ってことも(汗)
それでもOKならウェルカムだよーん。

>紗里さん
今頃夢の中でしょうか。
そうそう宣伝はしないでおこう。
茨城在になったらぜひいってみませぅ。
皇居、ひろいんだもんね、すこし
国民に開放してほしーな。
駄目?(^^;ゞ
おやすみなさーい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/6889706

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の公園:

« 最近読んだ本 | トップページ | 豚汁 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ