« 話だけで疲れた話(笑) | トップページ | 不安材料はつづく。。。。 »

桜海老散乱

by0511_1
夕方買い物をして家に戻るとお天気がかなり怪しかったので買い物袋を床において洗濯物をとりこみに2階のベランダへ。
すると下でなにやらばったんばったんという音。
この音はメリーの興奮した時(いたずら時)に床にむかって全体重をかけて飛び跳ねる音。
すぐさま下におりていくと買い物袋の中の乾燥の桜海老を袋ごと口の中にいれてその袋を振りまわしているから袋が破けたところから部屋中に桜海老散布中。
いそいで袋を口から出してとりあげたけど家中海老の香りが漂いなんともすごい香り。
片付けて2階に洗濯物を取りに行く時にお座り待てでいったんだけど
大人しいのでそのまま待ってたら誉めてあげようかなと下におりたら
すでに寝てました(〃´o`)=3=3=3
このお嬢さんどうにかして(;´д`)

« 話だけで疲れた話(笑) | トップページ | 不安材料はつづく。。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/7120750

この記事へのトラックバック一覧です: 桜海老散乱:

« 話だけで疲れた話(笑) | トップページ | 不安材料はつづく。。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ