« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | ベルギー »

銀杏デート

今年の紅葉は例年より遅れていて昨朝信号待ちで銀杏並木をみると朝日に照らされて黄金色に銀杏が輝いていたのをみてがぜん銀杏狩りがしたくなり急遽、携帯メールで銀杏狩りにM家をお誘いしてみました。
去年よりミク君はとっても元気で軽く飛び跳ねていたし休憩なしにずっと歩いていたしそんな元気印が嬉しかったぞ。
うちの怪獣は走りまわりっぱなし(^^;ゞ
紅葉をみてから散歩がてらランチの場所まで歩いてのんびりランチ(ミク君とメリーはワン用ケーキを食べました。)をしてまた散歩してというのんびりコースでした。
ご一緒してくれて&楽しい時間をありがとうm(_ _)m>M家の皆様。
たわいもない平凡な日々が嬉しいこの頃^^


miku0511merry051120ミク王子と怪獣メリゴン

« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | ベルギー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリーちゃんもミクちゃんも、超可愛いぃ~。
それにメリーちゃん、先月会ったときより
美人に磨きがかかったねェ~。(^_^)v
これも納豆の威力かなぁ~。
おばちゃんも納豆毎日食べて、頑張るわぁ。
・・・なんでリティピクじゃなく私なんだろう・・・(自爆)
つくばの銀杏は本当に綺麗だねェ~。
こんな素敵な風景みながら通勤って羨ましい♪


>リティママ
はろぉ。冬景色になってきたねぇ。
納豆のおかげかな、やっぱ。
メリの納豆を一口いただいております(笑)
近所のちょっと年上の方が納豆はいいと
申しておりました。
毎日食べているそうです。
ぜひ、毎日食べてね♪
信号待ちか気持ちに余裕がないとみれないの>銀杏。
なんせ毎朝時間との闘いなので(自爆)

ハロォ~!
先日はどうもでしたぁ~。
この写真もとっても素敵に撮れてる。
メリーちゃんの立ち位置と銀杏並木のアングルがいい!
ミクが去年より元気に見えたのは嬉しいよん。
去年は途中でゴロゴロして寝てたもんね。
それとも今年は朝にご飯を上げてきたからかなぁ(笑)
ワンケーキ、美味しそうだった。ママ達が我慢したのだから彼らはもっと味わって欲しかったぞ(^o^)
トラバありがとう。

きれいな黄葉だね。
カサカサ、音が聞こえてきそうだわ。
これ見てたら、とっても銀杏が見たくなっちゃったので
日曜日に、近くの公園に行ってみようかと。
朝日の銀杏もいいよね、きっと。

うん、たわいもない平凡な日って、いとおしいね。

銀杏きれいだね~ ^^
ミクちゃんもメリーちゃんもいいお顔してるね ^^

>ミクママ
はろはろぉ。無事戻りました(^_^)v
先日はどぉもでした♪
デジカメのセンスはまったくナッシングなんだけど
織作ミクママさんにお褒めのお言葉をいただけると
嬉しいなぁ(^o^)たまにはまぐれで良い画像も
撮れるってことが分かったわん(笑)
確かにあのケーキ食べるの早かったよね。
ゴル用にもうちょっと大きくてもよかったね(笑)

>りぼんまま
はろはろぉ。銀杏見に行ったかな?
今朝はひらひらと落ち葉が舞っていた風景を
みながら運転してきました。
今頃になって紅葉が綺麗だねぇ。
今回はご一緒できなくて(計画性なくてごめんね)
ほんと残念だったけど次回よろしくね♪
生きてるってすばらしいと思える今日この頃(^^;ゞ

>ぺぺふうかのんゆうらママ
はろはろ、元気ぃ?
森、散歩してる?そちらも紅葉してるかな?
二人とも嬉しそうだったよ。
α派がいっぱいでてたみたい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/7233093

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏デート:

« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | ベルギー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ