« 気持ちいいー | トップページ | 通りすがり »

メリー4歳U^ェ^U

4th
10日にめでてくメリさんが4歳になりました。
元気でなにより。
もうちょっと痩せてくれればいうことなしかな。
しかしメリーの執拗なまでの食意地。
これは一種の才能としか言い様のない感じです。
ケンパパの誕生日&結婚記念日もあったので自分がどうしても食べたかった某ケーキ店のずっしりと重いロールケーキを1本買ってきました。噂通りおいしかったなぁ。
スポンジが全然違う。どういう作り方してるんだろう?>企業秘密だろうけど(笑)
10日はあいにくの雨の1日で朝から晩までNHKでイタリア縦断レポを放送してたのでそれをずっとかけていてイタリア縦断した気分を味わいました(笑)

« 気持ちいいー | トップページ | 通りすがり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!!>メリーちゃん
もう4歳なのねぇ。(^^)
ケンパパもお誕生日おめでとう!
ロールケーキはもちろん人間のだよね?(笑)
おいしそうだぁ。

>まんさん
はろぉ。久々の太陽だったね。
お祝いありがとー^^
ロールケーキはもち人間用。この辺じゃ気のきいた
ワンちゃん用ケーキはないので(探してないけど(笑))
人間用のロールケーキの皮と中に入っているフルーツを
メリにおすそ分け&肉野菜缶詰のっけご飯で
お祝い終了です(笑)

メリーちゃん、おめでとう♪
女盛りのお年頃だね(笑)
ますますお父さんソックリになって来たなぁ。
メリさんのお父さんは、存在感のある美しいゴルだよん。

ロールケーキも絶品だけれど、この季節モンブランもお薦めらしいよ。
某プログでの評判によれば、
『主役の栗が一番主張する濃厚でコクのあるマロンクリームが特徴のモンブラン。
生クリームに負けないよう和栗と2種類のフランス栗をブレンドしている純度の高いマロンクリーム』
食べたくなって来たでしょ(笑)


メリーちゃん、おめでとう♪
ケンパパ、おめでとう♪
そして結婚記念日、おめでとう!
なんかめでたいことづくめで、ハッピー、ハッピー。

オーッと、我が家ももうすぐ結婚記念日だった。
忘れるところだった。(^^ゞ
クワバラ、クワバラ(笑)

メリーちゃんおめでとう
4歳!!若い!!!
また元気に1年を楽しむんだよぉ~♪

結婚記念日おめでとう
なん粒のダイヤを頂けたかな?(ちょいと古過ぎるCMかな(^^ゞ)
ケンパパさんもお誕生日おめでとう

そうだそうだ10月10日はケンママっちはおめでとうが一杯なんだ、って毎年同じカキコしてるような気がする(^^ゞ

おめでとう!!!

メリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!
ケンパパさんも同じ日だったね。それと結婚記念日もおめでとう!
メリーちゃんはケンケン家の子になるように生まれてきたみたい。10日は生憎の天気で残念。我が家はミクとどこも行けずにクサッてました(^0^ゞ

めりちゃん4歳おめでとうさん!
けんぱぱさん、おめでとうございます~
そうよね、めりちゃんの誕生日とアリスがうちにきた日と
同じ日だったんだ!!
アリスはいつものフードの上に茹でたとりささみ乗っけて食べました。
作る私の手元をみて武者震いしてました(>_<)

4歳かあ~わかいわああ♪
アリスの年はあと3か月で8歳だけど
うちにきてまる2年、そしてアリスの頭の中身も
2歳くらいかなやっぱり(爆)

4歳おめでとう\(^▽^)/
誕生日も結婚記念日もおめでとう\(^▽^)/
メリちゃん、迫力あって(笑)とても4歳には見えませんでした(笑)
若いっていいね♪

皆様、お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

>ゆきえさん
どもどもぉ。お祝いありがとう。
お父さんみたことないのでなんとも言えないんだけど
似てきたかな?さっきメリさんをなでなでしてたら海燕ちゃんの目になってやっぱ似てるなぁって思ってたとこ。
うふふ、たぶんそのブログ時々みてる。
妙に写真がうまくて玄人さん?って思っちゃうブログだよね。
あれみると食欲沸き過ぎていてもたってもいられなくなります(笑)

>しげさん
はろはろぉ。おーっといっぱいのお祝いの言葉ありがとー♪
そうそうずーーーーーーーっと前にチャットしてたころ
リボン家とリティ家が1日違いの同じ年の結婚記念日だって
話題にでてたことありです。結婚はうちの1年先輩ですね。
って1年なんて誤差範囲だね(笑)
もう少しだね(^_-)-☆

>バンババさん
はろー。お祝いありがとう♪♪
ダイヤモンドほしーものです。17粒になるはずなんだけど
手元には・・・・・・(?_?)え?(自爆)
うふっ、若い?(笑)>メリー
若いよねぇ、ほんとうらやましいよ。私なんてメリーの数字が
2個ならんじゃうんだから2ヵ月後。あ、カミングアウトしちゃった(笑)毎年同じカキコしてねー♪ d(⌒o⌒)b♪>おねだり。

>ミクママ
はろはろぉ。今朝ほどはメールでどぉも♪
お祝いありがとさん。
んだねぇ、電話で10月10日生まれのゴルがいるって
ブリーダーさんに聞いた時、ケンパパはもう決めたみたいだったよ(笑)ほんとお天気の悪い三連休だったよ。
なんかさ台風がきてるみたいだね。
この週末大丈夫かしら?ミクママは愛の週末だね(^_-)-☆
らぶり~。

>アニーのママさん
ちょび('-'*)オヒサ♪でございます。
お祝いありがと^^
そうそうアリスちゃんの記念日と一緒なんだよね。
アリスちゃんのアニバーサリーおめでとう。
アニーちゃん8歳なの?あのフットワークの軽さは若い。
メリーと比べて小柄だから若くみえるしね。
アリスちゃん、またケンパパおじちゃんと遊んであげてねぇ♪

>れとまま
はろぉ。
おほっ、お祝いありがとう(*^^*)
>迫力あって(笑)とても4歳には見えませんでした(笑)
爆笑でした。ほんとだよねぇ、犬番付けがあったら東の
横綱になれるかな(爆)
はやくおばさんゴルになって落ち着いてほしいものです(笑)

メリーちゃん、ハッピーバースデ~♪
4歳だったね。
おばちゃん、そろそろ認知症気味で間違えちゃってごめんねー。(^^ゝ
ゴルはおばさんになっても落ち着いたりしないよぉ。(笑)
いつまでも可愛いお子ちゃまゴルで居てください。

ケンパパってサリ父より1ヶ月年上なんだねえ。
あんなに若いのに、びっくり!だぁ。(@_@)
サリ父、「同級生~♪」って踊ってたよん。(笑)

>紗里さん
ちゃお、ちゃおー♪お祝いありがとーU^ェ^U
あ、全然気にしなでぇ~(^o^)
私なんて認知症にアルツハイマー合併症だよ(笑)
え、トトロさんと同級生?びっくり。
我家ではトトロさんの方がケンパパより年下かと
思ってました>まじ。
長年のおつきあいで歳知らないでいたって
すごい不思議だよね(笑)

メリたん、4歳のお誕生日おめでとぉぉぉぉ!!
ロールケーキおいちそうだわぁ♪
これからもお互い健康で元気はつらつに過ごそうねぇ!
そうそう、明日つくばに行くよぉぉぉぉぉ!!
んでも、お天気悪そうだねぇ(涙)

おめでとう♪いいな、たくさんあって(笑)
メリーちゃんお誕生日おめでと。
ケンパパお誕生日おめでとう。
で、結婚記念日おめでと~(^_-)-☆

メリちゃんのあの毛並みの美しさは、納豆とか?
ナツも頑張って、少しづつ食べてます。
いつまでもサラサラヘアのメリちゃんでいてね。

ロールケーキおいしそう(^O^)

>寒梅ちゃん
梅たん、はろぉ。お祝いありがとうU^ェ^U
あれ、今日つくばに来てるの?
あーん、今読んだよ、もうお帰りかな?
ロールケーキ差し入れすればよかったね。
パパとママはあたちをおいてランチなんか行ってて
お留守番してたんだよ(`へ´)
残念だったなぁ。お天気なんとか大丈夫だったね。
競技会かな?お疲れさま。

>リボンのママ
こんにちは^^ うふっお祝いありがとう♪♪
そうそう納豆毎日1パック、夕飯の前菜で
食べてるわん。なっちゃんも食べてるんだね。
最近はジョニーのお豆腐も食べてるよ。
さらさらヘヤーもなにやら白いものが。。。。。
今が一番いいときなのかもね。
ロールケーキまいぅぅぅでした。

かなり遅くなっちゃったけど、メリーちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も元気で過ごしてね!

ケンケンパパさん、お誕生日おめでとう♪
ケンケンパパ&ケンケンママ、結婚記念日おめでとう♪
プレゼントの交換とかしたの?

ロールケーキおいしそう♪
私もこの前北海道物産展で買ったロールケーキがおいしかったのでまた買いに行こうかと思っているの。

ジョニーのお豆腐おいしいよね。
私も最近はまっています。

>インディママ
こんばんわん。ちょび亀レスでごめんね。
お祝いありがとーU^ェ^U
はーい元気で過ごしていただきたいと思います。
プレゼント交換はしなかったよん。
すればよかったな(^^;ゞ
北海道物産展っておいしいものたくさんあるよね。
最近のロールケーキっておいしいよね。
もう買いにいったかな?
ジョニーはまってるのねん。
私もすっかりとはまってしまい今日も買ってきました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/6363651

この記事へのトラックバック一覧です: メリー4歳U^ェ^U :

« 気持ちいいー | トップページ | 通りすがり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ