« 通りすがり | トップページ | 軽井沢 »

長門牧場

nagato05
今日は霧が峰に競技会に来ているリティ家と長門牧場で会う日。
昨日からあいにくの雨で朝の5時半に自宅を出発。雨のせいか外環も首都高も全く渋滞も事故もナシ。
全部が白い表示板をみたのは初めてかも(いつも渋滞で赤いのに)。
外環から関越に乗ったらだんだん雨足も強くなりどうしようと思ったら上越道に入る頃には雨もやみ8時半には軽井沢通過。順調でした。佐久から一般道で長門牧場へ。
長門牧場でリティ家と1年ぶりのご対面。リティ君もピクちゃんも元気そうでよかったU^ェ^U
リティパパさんからメリーが去年より落ち着いたねと嬉しいお言葉がありました♪
しかし、メリーはリティママにおやつを催促しっぱなしで恐縮でした((((((^_^;)
ランチをしたり撮影会をしたりおしゃべりをしたりとあっというまの時間でした。
楽しかったね&また来年皆元気で会おうね\(^O^)/

« 通りすがり | トップページ | 軽井沢 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

日曜日は楽しかったねェ~。
心配してたお天気もまずまずだったし♪
メリーちゃん、本当にレディーに変身してたわぁ。
「叶メリー」ちゃんだよね。(*^_^*)
来年もまた皆で遊ぼうねェ。
で、トラックバックさせてねェ。

リティママ、こんばんわ。
今頃そろそろコンサート終わるころかな?
こちらこそ先日曜日はありがとうございました。
楽しかったね。もう1週間経つのね、早っ。
(^.^)オホホホ、叶メリーとは嬉しいわん。
また来年ね。
トラックバックありがとうござりますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/6453662

この記事へのトラックバック一覧です: 長門牧場:

» 霧が峰Ⅳ [にちにちがさら]
大会終了後の翌日は毎年恒例の長門オフ♪ 普段はなかなか会うことの出来ない関東の [続きを読む]

« 通りすがり | トップページ | 軽井沢 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ