« メリー4歳U^ェ^U | トップページ | 長門牧場 »

通りすがり

karisho
夕方近く銀座線から上野駅構内に上がってきたらなにやら黒山の人だかり。
皆携帯をある1点に向けて画像を撮っている。
警備員さんも何人もでてました。
何何??と見てみたら假谷崎省吾さんがお弟子さんと大作のお花を活けていました。
何かのイベントのようでした。
テレビで見るより男っぽい?!
仕事中だからナヨナヨニタニタはしてないだろうけど。。
見世物パンダ状態でも気にすることなく仕事に没頭している様子。
集中しているのだろう。出来あがりを見たかったけどメリの散歩の時間が気になり急いでいたので通りすがりました。
すごい大きな木を使っていました。どんな感じになったのかな?
小さい画像&プライベートじゃないので載せてもいいかしら?

« メリー4歳U^ェ^U | トップページ | 長門牧場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

假屋崎省吾ってすっごく艶やかな活け方するよねえ。
西洋と東洋の合体+幽玄を具現化してる感じがする。
お花、私は嵯峨御流というマイナー流派だったのだけど、
トシとったらもういちど習いたいなぁと思います。

>まんさん
はろぉーそっか假屋崎って書くのね、漢字間違えてた(^^;ゞ
>西洋と東洋の合体+幽玄を具現化してる感じがする。
うんうん、色の使い方とかがすごく斬新だし
ダイナミックな感じなんだけどちゃんと空間の美っていうものも
とりいれてあったりするし。
嵯峨御流ってはじめて聞きました。嵯峨天皇の流れかなんかなんかをくんでるのかな?私は草月流をずっとやっててやめちゃったんだけど最近お花をやりたくてフラワーアレンジメントもいいかなって思ってたんだけどやっぱ和の方がいいかなと思い始めて。
年とったら私ももう一度やりたいな。

はろはろ。昨日の地震は大丈夫でしたか?
ニュース速報がでると最近ドキドキしちゃいます。
1週間遅れになりましたが メリーちゃんお誕生日
おめでとう~おめでとう(*^_^*)
ごめんね。遅くなっちゃって・・・・。
まだまだ若いからパワー炸裂で遊んでママを
たくさん困らせてくださいね(笑)
すっかりご隠居生活の2号は 1号ちゃんの
若さが欲しいと申しております。。えへ。

おー。映ってますね@省吾さま ←浜省でないのが残念(笑)
以前 密着で彼の仕事ぶりをテレビで見た事があるけど
ものすごく男らしい行動だった記憶があるので
やはり男ですね(≧∇≦) 

toshikoさん、はろぉ^^
こちらはずーっと雨できのこがはえそー(笑)
地震のご心配ありがとうございます。
兆度長野に行っておりましてニュースで知ってびっくりで
家大丈夫かな?と戻ってみたら大丈夫でしたホッ。
お祝い、ありがとーです^^4歳になりましたが、相変わらずの
怪獣です。エリーちゃんの脱毛その後大丈夫かな?
お大事にね。
省吾さん、でそでそ、以外と男っぽいよね。
↑浜省様でごめんなさい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/6394718

この記事へのトラックバック一覧です: 通りすがり:

« メリー4歳U^ェ^U | トップページ | 長門牧場 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ