« 長門牧場 | トップページ | 地震の後のかもめのたまご事件 »

軽井沢

dogdept1-05
昨日、リティ家と長門牧場でお別れしてから我家の軽井沢の別荘(ずうずうしい)の軽井沢ホットスプリングというコンドミニアムに滞在し温泉に入ってのんびりしました。
朝一でアウトレットに向かいささーっと買い物をし(途中から疲れたのか車の中でメリーが寝ていてくれたので助かりました)碓氷軽井沢ICに向かう途中にあるドックデプトガーデンカフェでランチをしました。
店内に犬も入ることができお店に前には広いドックランもあります。月曜日だからか最初30分位は我家貸切状態でのんびーり。最初にドックランで遊ばせてから店内に入りランチをしました。
メリさんも誕生日月だったので犬用ケーキを注文。見事にあっというまに平らげました(笑)
メリーの首輪を買おうと思い隣接されているグッズの方のドックデプトに行ったらこちらも犬も店内OKとのことでショップのお姉さんに首輪の試着をしてもらったりして(メリさん店内貸し切り状態、メリーは試着後寝転がってお姉さんにお腹ナデナデを催促(^^;ゞ)首輪とリードを選びました。
こういうお店があると本当に嬉しいなぁ。犬連れだと結構回りに気を使うので。こういうお店が日本全国にあると旅行ももっと楽しくなるし気分的にもリラックスできるなぁ。
とっても良かったのでまた行こう♪
karucafe05-1karucafe05-2←クリックすると画像が大きく見えるよ♪

« 長門牧場 | トップページ | 地震の後のかもめのたまご事件 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すごいわっ!!メリたん、お店を貸切状態にしたのねぇ♪
あたちもしてみたいわぁ(^^)
ケーキも美味しそうだし、うらやまちぃよぉ!!

梅たん、こんばんわん。
今日は久しぶりに晴れた休日だったよ^^
そうなの、お店貸しきってみたわん(笑)偶然だけどね(^^;ゞ
ケーキはもっと大きいの食べたかったじょ。
あれじゃ1口だわさ(笑)
梅たんもぜひぜひ貸しきってみてねん^^
寒くなってきたね、風邪ひかないようにね。

ドックデプトのお店、北軽井沢のあのキャンプ場のパンフに載っていたので関連してるのかな。お犬さま使用でよさげだなぁと思ってたけど、週末は混んでいそうな雰囲気。メリーちゃん貸切でセレブ接待みたいだったね。どんな首輪とリードをお選びになったのかしら。今度見せてね♪

ミクママ、はろぉ。夕方から雨らしいね。
どうも天気がいまひとつ。
キャンプ場とドックデプト同じ系列だったりしてね。
お店に人にきいたらやっぱり週末は混んでますって
ことでした。冬にもきてくださいねぇって言われたけど
タイヤ買わないと行けないわん((((((^_^;)
>今度見せてね♪
はーい、見てねぇU^ェ^U

ドッグデプト、席と席との間がすごく広くていいよね~♪
どんな大きな犬が寝そべっていてもOKって感じ。(^^)
あそこの大きな暖炉、ほんとに火がボンボン燃えるのか、
冬にも行って確認したい。(笑)
ご飯もおいしいよね♪(キーマカレーとチキンのローズマリー風味を食べたよん)

メリーちゃん、また新しいカラー買ってもらったの?
今度お披露目してねん。(^^)

紗里さんはろー。
やっと晴れたね。
そそそ、テーブルとの間が広くて小さいワンコに
吠えるメリーも安心です。
暖炉大きいよね、暖炉に煤がついてたからきっと
ぼんぼん燃やしてるんだろうなぁ。
森の時間みたいだよね、あー冬行って確認したい。
同じだぁ、私はキーマカレーだったよ。
あの卓上ダッチオーブンみたいなのほしくて
売っていたのでしばらく悩んだけど買わなかった(笑)
(^m^)はーい、新しいのお披露目するよ>byメリー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/6453788

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢:

« 長門牧場 | トップページ | 地震の後のかもめのたまご事件 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ