« 地震の後のかもめのたまご事件 | トップページ | 寿命 »

ふぉぉー

capfo
ほとんどカップラーメンは食しませんが、カップフォーは大好きです♪今日もスーパーに行って数種類を購入。
好きな物の在庫が切れるのって嫌なんです(笑)←マイブームが去るまで続く。でも毎日食べているわけではありません(笑)

今日の散歩友達@韓タメ通との話題は極秘来日しているというヨンさまの話題。
ヨンさま、噂ではゴルの女の子を飼ったらしいとのこと。
今、訓練中とか。
ほぉぉー。
ここで思い出すのは黒ラブ@キムタクのこと。
老婆心ながらヨン様が飼ったのでなんて理由だけでゴルを飼ったりする人が出てくるのではと心配。
不幸なゴルが出ないことを切に願うのであります。

« 地震の後のかもめのたまご事件 | トップページ | 寿命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております♪
HNがちと長くなりまして・・・・とうとう3ワンになってしまいました
ココログ仲間発見♪ リンクさせてください ^^
ヨン様ってゴル飼いなの???
そういうの公開しないで欲しいわね!

>ぺぺふぅかのんゆうらまま
大変御無沙汰しております。
御無沙汰している間に家族が増えたのね^^
先日、ブログ通りすがりました(笑)
そそ、ココログ仲間だよね。
りんくありがとです。こちらもリンクさせてね。
ヨン様そうらしいという情報で信憑性のほどは
わかりませんがどこからともなくもれるものなのかしらねぇ。
こういうこと書くから余計混乱誤報を招くのかもね。
ちょい反省。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/6494739

この記事へのトラックバック一覧です: ふぉぉー:

« 地震の後のかもめのたまご事件 | トップページ | 寿命 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ