« ピアノ+ | トップページ | やっぱこれ »

超インディアンサマー

お昼に回るお寿司を食べて(笑)花壇が草だらけだったのでめずらしく私が草取り(正確には草抜き(笑))をしてお花を植えようということになりケンパパとホームセンターに行ったんだけど。。。。
用事のあるカーテンの売り場と花の苗売り場が離れているので中間地点の駐車場に車をおいてケンパパはトイレにいくというので1人で一足お先にお花売り場に向かったところ、暑くて暑くてお花売り場についたころにはフラフラしてきてこれは帰りに駐車場まで歩けないと思い携帯でケンパパに電話して車を近くまで持ってきてもらおうと思ったら繋がらない。。。少したってケンパパが来て訳を話して私が苗のレジしている時に車をレジ近くにつけてもらったんだけど後で聞いたら私の目が据わっていてどうしようと思ったそうです。暑すぎー!
車に乗ってドライブスルーで桃小町シェーク飲んだらもちなおしました(爆)
帰って私は昼寝、ケンパパは花植えでした(笑)
毎日水あげなくちゃ。

« ピアノ+ | トップページ | やっぱこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう!日曜日はこっちも暑かったよぉ~。
人込って私はどうも苦手。
人酔いしちゃって。
で、ケンママの顔見たかったぁ(笑)
話は違うけど、インディアンサマーって浜省の歌が
あったなって思い出しました(笑)
Mママも知ってるかな?

リティママ、はろぉ。
雨で散歩行けましぇんので生協の注文をオンラインでしようと
思ってパソたちあげたとこ。
やっぱそちらも暑かった?人にももち酔いますわん。
ふはは、私の顔見たかった?そりゃ酷かったらしいよ。
後ろからケンパパに声かけられてても全然分からなかったし。
お、浜省さまの唄にあるの?
浜省さまは短大の時にめちゃめちゃ聞いてましたのが
最近はよくわからんとです(^^;ゞ

2日は夏日に戻っちゃってたね~
我が家は喜連川でテント張ってたんだけど涼しいだろうと秋仕様の長袖しかなくてつらかったよ。
ケンママ、倒れる寸前だったんだぁ。でも、ケンパパさんが一緒でよかったね。

リティママのカキコで私も知らなかったのでチェックしてみました。
1975年の「MIND SCREEN」に入っているみたい。
ちょっと古くて聴いたことなかったわ~。どんな曲だろう。

ミクママァ~歌ってあげようかぁ~?(笑)
「MIND SCREEN」懐かしいぃ♪
浜省のアルバムは初期~85・6年
くらいまでは持ってるよぉ。
なので全てLPなのだぁ(爆)
ダビングしてあげたいけど、プレーヤーがないよぉ~^_^;
後、カセットデッキも・・・(笑)

>ミクママ
はろぉ。今日は雨だっていってるけど今のところ
晴れてます。
喜連川キャンプおかえりぃ。
りんご狩りできるっていいね。
めりさんもりんご大好きなんだよね。
昨日も二人で食べたよ。
おー’75年の唄なのねぇ、30年前ってこと。
びkっくり。どんな唄なんだろう。
でも80年頃浜省のベスト版をテープで作ってくれた
友達がいてそれめちゃめちゃ聞いてたからひょっとして
それに入ってたかな?(謎)
浜省さまとか佐野元春とかタツローとか時々
無償に聞きたくなるよね、当時の唄。

>リティママ
はろぉ。浜省マニアなのねん^^
LPの封を開けた時の独特の香りが好きだった^^
うちにプレーヤーあるよ、たぶん。
全然使ってないけどね^^;;
ビリージョエルとか昔のLP少しとってあるのだ。
CDで買いなおしておいたほうがいいかな。
しかしカセットデッキないなぁ^^;;;

良い週末を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/6231230

この記事へのトラックバック一覧です: 超インディアンサマー:

« ピアノ+ | トップページ | やっぱこれ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ