« 故人と向き合う | トップページ | 初秋挨拶?! »

食欲も秋めいてきました

memories
水曜、木曜と友達とランチしました。
水曜の彼女とは2ヶ月ぶり、木曜の彼女とは3~4ヶ月ぶりでしょうか。
久しぶりにパワーをいただきました。
どちらの彼女も謙虚なお方で自分の凄さに気づいていないようですが、私からみると凄いエネルギーもってる、うん。きっと自分とは違うエネルギーを持っているので惹かれるのでしょうか。楽しいひとときでした。
お腹いっぱいといいながらお別れして無意識のうちにドライブスルーのマックでマックシェークを注文している自分に一番びっくりしたりして((((((^_^;)

« 故人と向き合う | トップページ | 初秋挨拶?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋はなんでも美味しくて 嬉しいよね♪
私もミクニのランチで お腹いっぱい食べてきたよ。
帰りに シェイクのドライブスルーをするの忘れたな(笑)
ドライブスルーって 未だに緊張しちゃう~。
おまけに何回も聞き返されたりしたら
声だけでなく 指で個数を表現したりして
恥ずかしーーい。

>toshikoさん
はろはろぉ。明日からのキャンプに備え備品のない我が家は土鍋でごはんを炊くことにして今、ネットで土鍋でご飯をたく術を検索するのにパソ立ち上げたとこ(^^;ゞ

ミクニ、さすが都会だ、茨城にはねーだ(笑)
丸の内が一番近いかな>電車で1時間15分(爆)
駄目駄目、ランチの後はマックシェイク@ドライブスルーが基本だよ(笑)
ドライブスルー便利だよ。最近車からおりるのが面倒なのだ。友達に言わせればおばさん症候群だって((((((^_^;)

今は習い事なんにもしてないんだぁ、やりたいのはいっぱいありだけどね>toshikoさんところのスレのスレ(笑)
ひろくあさーくやってみたいこといっぱいなのだ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/5968369

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲も秋めいてきました:

« 故人と向き合う | トップページ | 初秋挨拶?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ