« マイブーム | トップページ | 困ったメリー/(-_-)\ »

マイブーム2

kazejyoni
スーパーで見かけたある豆腐、ネーミング(風に吹かれて豆腐屋ジョニー)もフォーム(画像参照)も変わっていたのでなんじゃと1度は見過ごしたけど次に見たとき買ってみました。
食べてみると美味しい♪しばらく食べちゃいそうです^^
それと朝青龍も飲んでいるという「バナナ酢」切ったバナナと黒酢と黒砂糖をつけておいてバナナ酢1:牛乳5で飲むというものなんだけどカリウム効果で心臓脳にいいとか。
効き目は確認できないけど飲んでます((((((^_^;)

ある事以来すっかりと気が抜けてやる気がでないしお疲れぎみということで久しぶりにオイルマッサージに行ってきました。オイル塗ると抵抗がなくなってマッサージがツボにはまってすごく気持ちがいいんです。
いつも行っているところから独立した人が近所にお店を開いたというご近所情報+紹介で行ってみました。
本家よりお値段が安くて施行時間が長いというのが売りらしいけど終わってからの満足感が薄かった(^^;ゞ
やっぱ本家に寝返りそう(笑)

« マイブーム | トップページ | 困ったメリー/(-_-)\ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとblog始めました。
リンクありがとう!!

昔から食べたかったけど絶対食べれなかった納豆!!!
この前から食べれるようになりましたぁ。
まだ”におわなっとう”だけですが(笑)
この年になったら健康第一ですね?
ためなケンママ!!
(確かためでしたよね)

リティパパさん、こんにちは。
御無沙汰しております。
ブログオープンおめでとうございます。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
楽しみにしています。

納豆食べれるようになりましたか。
すばらC-!!!
におわなっとうでもいいですよ。
健康第1ですからねん。
そそそ、タメでございます。
無理はできない年齢になってきました(笑)
しかーし人生これからですぞ(笑)

ケンママ これ買ったのね~。
リアルタイムの話題・・@豆腐
今日 ジャスコで見たけど
お値段がかわいくなくて やめたのが
悔やまれるわ。
美味しいんだね。今度買ってみるよ。

toshikoさん、はろぉ。
ものすごい雷@雨でメリさん、さっきまでブルブル震えてました。
やっと雷が遠のき雨のみになり安心したのか昼寝モードに入っております。
あれ、このお豆腐知ってる?
茨城の会社だったのでここだけで売ってるのかと思ってたけど札幌にもあるんだねぇ。
確かお値段は298円だったと思うよん。
美味しかったです、ぜひお試しを^^

私も知ってるよぉ@お豆腐
ジャスコでみたから
ジャスコ全店に置いてるんだろうねェ。
私も今度買ってみよぉ。

ケンママさん、おひさしぶりです!
このお豆腐のコトを書いている記事を他にも見付け、お豆腐屋さんのHPを覗いてきたのですが、最高でした!!!←スゴイ面白い(o^-')b←見る価値有りです!!!!!
http://www.sanwatouyu.co.jp/

他にもいくつか商品があり“喧嘩上等やっこ野郎”っていうのがありました^^

私は、あまりお豆腐が好きでは無いのですが、ここのお豆腐チョット気になってしまいました(*^o^*)

>リティママ
おはようございます。
お、そちらにもあるんだぁ~
すごいね全国区なのねぇ、びっくり。
ぜひ、試してみてね。
すっかりとはまりました^^

>kaomariさん
おはようございます。お久しぶりです。
いつもお世話になっております。
HP拝見しました。
すげぇ、おもしろいですね(笑)
男前豆腐が気になります。
情報ありがとうございます♪
ぜひ1度トライしてみてくださいね♪

うちもここのお豆腐買っているよぉ!
やっぱ、ジョニーがいちおしかな?(笑)
ネーミングがいいよね!
男前豆腐は木綿だよん!
しっかりした味だわよ。
がんもともかあるらしいけれど、こっちのジャスコには売っていないのよねぇ。

>ジュリビチェミミランママ
はろぉ。おぉ、ジュリビチェ家御用達なんだね。
やっぱジョニーがNo.1ね。
ほんとおいしいよね。
男前豆腐は木綿なのね、情報ありがとう(^・^)チュッ
楽しい休日を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/5855797

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム2:

« マイブーム | トップページ | 困ったメリー/(-_-)\ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ