« 初秋挨拶?! | トップページ | 読書 »

今年お初にテントはりました

meri_rabit
テントに防水スプレーをしたいと常々ケンパパが申しておりましたので天気もよさげなので前々から見ず知らずの人の(笑)HPで那須のキャンプラビットというキャンプ場の評価がダントツでよかったので1度行って見たいと思っており三日位前に電話予約してみたらとれたので行ってきました。
私達が泊まったのはGサイトというところでカップルや夫婦という小人数の人達を集めてくれたみたいですごく静かでサイトの木立加減もとってもよかった^^ 
グループ、家族@お子ちゃま連れというようにカテゴリーを分けてくれているようです。ただ難点は露天風呂は一家族30分の予約制で初日にチェックインした時はすでに予約でうまってしまい入れませんでした。5分300円でシャワーがあるけどとにかく時間にせかされるのが苦手な我夫婦にはきつかった(^^;ゞ2日目の朝にやっと予約がとれて露天風呂に入ったけどお風呂自体は◎。
お風呂に時間制限がなければ文句なしのとってもよいキャンプ場ですU^ェ^U  清潔感も◎。
肉大好きケンパパのリクエストでご当地の牛肉を買い込み七輪でお肉焼いたりしてなかなか美味しかった。
今回はのんびりしようと本を読んだりして過ごしました。
メリーものんびりできたかなぁ?U^ェ^U
3日間ともピーカンだったので目的の防水加工ミッションは完了です。
撤収おえて帰宅の途についたら暑い暑い、暑すぎ!
残暑がきびしいざんしょ(サムイ)

« 初秋挨拶?! | トップページ | 読書 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは~先ほどはどうもありがとうさんでした。

那須はキャンプラビットだったのね~。そこも前に行ってみたいと電話したことあったんだけど、露天風呂がもう取れなそうだったので止めて「こっこランド、、、」にしたんだ。確かに30分は短いよね~。時間ばっかり気になっちゃう。でも、グループ分けしてくれるのはいいね。緑がこんもり、いい感じ♪ あ~、那須にも行きたくなっちゃったなぁ。

ミクママ、おこんばんわ~いえいえこちらこそどもでした^^
お、ミクママ知ってらしたのね>キャンプラビット。
お風呂がねぇ、1つしかないっていうのがなんとも、、、、
サイトはGがお勧めです。
森林浴にはばっちりよい環境です。
最近木に癒されるのが心地いいんだよねぇ。
紅葉の季節もよさそうだよね。
北海道フェアのレポ楽しみにしてますわんU^ェ^U
たーんと食べてきてね♪

まいどです。
そっち方面はいいキャンプ場が多くていいですね。
うちもキャンプはのんびり派です。というかあまり何もしたくない派(笑)かな?
僕は最近肉より魚がよくなったような、、、もう年かな(笑)

>リティパパさん
こんにちは。こちらは台風が近づいているせいで
芳しくないお天気です。せっかくの休みだというに。
そちらはどうですか?
あれ、そちら方面キャンプ場がたくさんあるイメージですが?
海に幸大好きなんですけど料理できないんで(汗)
今朝もテレビでイセエビ、あわびの料理みてケンパパと
よだれたらしてました(笑)
今晩は魚にしようかな。
楽しい休日を。

キャンプラビットって、風呂がよさげでいいなぁって思ってたけど、
サイト予約の時に風呂も予約したほうがいいのか。
すごい人気なんだね。
でも朝風呂は気持ちいいよね。

3日間ピーカンかぁー。
そういうキャンプしてみたいよー。(爆)

しげさん、はろぉ。
今日は良いお天気だねぇ、こういう日に休みたい(笑)
キャンプラビット風呂、チェックインの時に予約するみたいだよ。東北道が混んで出遅れたので初日は満風呂でした(笑)
朝風呂、気持ちいいよね。で、うちはメリーを見てなきゃ行けないので15分づつ入ったんだけどお風呂1人占めはとっても贅沢な気分になりますね。くせになりそー。1人占めできる露天風呂がほしー(笑)
秋雨前線がなくなって秋のお天気が安定すればきっと雨降らないと思うよ。ゴーゴー\(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/6030185

この記事へのトラックバック一覧です: 今年お初にテントはりました:

« 初秋挨拶?! | トップページ | 読書 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ