« マイブーム2 | トップページ | これでどうだ! »

困ったメリー/(-_-)\

午後突然暗くなり突風が吹いてきて(映画の1シーンのようだった→そんなことを言ってる場合じゃない(^^;ゞ)雷そして豪雨。メリーがパニくり和室の壁やふすまを爪でかりかりとかきだした。
え、最近は1人でパニくるとこんなことしてるんだろうか?
なんとかやめさせたけどブルブル震えててはぁはぁと息づかいは荒くてケンパパが抱っこしても私がなでなでしてもいっこうにおさまる気配なし。
部屋の中をうろうろとして落ちつきは全く無し。
かわいそうだけどどうしようもない。
やっと落ちついたのは雷の音が小さくなってから。
加齢と共に小心者度も増してきた。
ずーっと前に話題になっていたアロマで改善できるだろうか?
やってみようか。。。。。

« マイブーム2 | トップページ | これでどうだ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/5903230

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったメリー/(-_-)\ :

« マイブーム2 | トップページ | これでどうだ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ