« 久しぶりに | トップページ | シュガークラフト展 »

いろいろあった日

お昼前に地震があり職場にいて(皆は実験室で誰もいず)部屋に1人でいたのだけれどぐらぐらと揺れて長い地震でした。 仙台に弟がいるのでそういえばお盆に実家にいたな、まだいるのかな?と実家に電話してみたら母親が昨日帰ったんだけど携帯が繋がらないというので携帯にメールを出して見たらしばらくして返信があってゴルフ場にいたけど無事だということと仙台上空をヘリコプターが旋回していて煩いとのこと。 無事でよかった。 家に戻ったらメリーも何事もなかったように昼寝していたので一安心。 気象庁の見解では余震も続くとのこと。被害が大きくなりませんように。

stb 夕方からケンパパと待ち合わせて六本木のSTB139での越田太郎丸セッションライブに行ってきました。 チェロの柏木さんがお目当て。でも今日の人達は皆好きかな。 STBは食べ物もおいしいので夕飯でつってケンパパにつきあってもらいました。ギター:越田さん、ベース:池田達也さん、ピアノ:榊原大ちゃん、ドラム:藤井摂さん、ハーモニカ:松モニカさん、チェロ:柏木さんというメンバーセッションでしたがトークも演奏も充実してました。1人1人のレベルが高く同じ曲でもアレンジで別物になるところが醍醐味。4ヶ月ぶりの生チェロ、よかったです^^

« 久しぶりに | トップページ | シュガークラフト展 »

柏木広樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/5506602

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった日:

« 久しぶりに | トップページ | シュガークラフト展 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ